プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWまとめ

2010.05.07 15:52|ルイ
あっという間のGW 私にとっては怒涛のGWでした


DSCF7356-.jpg


1日 ダンナくんの家族とランチ お姉さん達の新居へ
2日 ルイと一緒に妹の家へ
3日 りろままさんとリヴにゃんが遊びに来た(このことは後ほど)
4日 ヒトリ買い物へ
5日 母と買い物 入院してる祖母のお見舞いへ



DSCF7369-.jpg


普段1人引きこもっている私にとっては ハードな5日間だったな
(あー 前にも同じようなこと言った気がする)


DSCF7368-.jpg


まあこれを 普通の人は充実した日々と言うのでしょう


  DSCF7367-.jpg


しかし暑かった
4日からは頭痛までもしてきて 昨日はずっとソファで寝てた
気圧の変化ってヤツ?


DSCF7364-.jpg


今日は気温も下がり 頭痛も消え去り 気持ちもやっといつも通りに





5日 実家を出るとき 車に荷物を運ぼうとしたらルイが玄関に


DSCF7371-.jpg


何往復かしないといけなくて
「すぐ戻ってくるから待っててね」と言って荷物を運び戻ったら
ちゃーんと お座りして待っててくれた
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


DSCF7370-.jpg


ねえちゃん うれしかー♥

また21日に会いに行くからね♥


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

キャー!るいこさ~ん!
かわぇぇぇぇ♥
るいこさんも、るいねえさんに会えて嬉しいんだね~
すごくいい表情してます!
お花もいっぱい るいねえさんちはいいおうちだなぁ~^^

何度見ても、何枚見ても、ルイちゃん、かわいかー。岩手弁でめんけー。
お耳の飾り毛の量もたくさんあって、ゴージャスだな~(*´ω`*)
ルイねえさんに会えて、ルイちゃんいい表情してるね!
GWはお疲れさまでした。

ハードなGWだったね~♪
充実^^

ルイちゃん、いい子だね~~~~~~!
ちゃんと待っててくれるって、キュンキュンしちゃうよぉ♪

毛がふっさふさでさわりたぃ

GWは予定たっぷりでしたね~
私も後半風邪をひきましたがめげずに
遊んでました♪
それにしてもルイちゃん美人さんだから
お花との写真がとってもマッチしていて
きれいですね!!

↓とっても遅くなっちゃったけどルイねえさん
お誕生日おめでとうございます♪
2段ケーキなんて!!すごい
その上ちゃんとプレゼントを用意してくれる
旦那様なんて素敵だわ~

Rmk*さんへ

珍しく玄関前が花でキレイだったので撮ってみました!
いつもはそんなに花も咲いてないし雑草は生えてるしe-330
ビオラってカワイイから好きです♥
ルイ お散歩後だからイイお顔してるのかも?
ともあれ帰ったときは喜んでくれるので嬉しいですe-446

さくらこさんへ

祖母も「かわいい」のことを「めんこい」って言たりしますよ!
祖母は那須塩原なのでなまりも似てますよね^^
ルイの耳毛はクルクルなので乾くと広がって
余計にボリュームが出るのでしょうね
ふわふわでさわり心地は良いのですが~e-456

ぽんおちゃんへ

毎日家での~んびりしてるから
立て続けに予定があると忙しいって思っちゃうよ^^;
待っててくれたときは なんてイイコなのぉ~
私の気持ちが通じたのねぇ~ってキュンキュンしましたe-349
今思い出しても顔がニヤけてきちゃうわ♥♥
私もリリィちゃん(久々にこう呼んだわ)さわりたい~

しーはっぴーさんへ

しーはっぴーさんはアクティブだもんね!
私はこれくらいでも あー忙しいなんて思っちゃいますe-330
わんことお花は似合いますよね~
もう少ししたらバラの季節?
またローズガーデン行かれるのかな~?

誕生日の記事だいぶ後になってからupしました
書くのが面倒になっちゃって…ダメですね^^;
プレゼント用意してくれるのは嬉しいけどー
バレちゃーねーe-454
非公開コメント

