プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようこそリヴにゃん☆

2010.05.11 23:35|ルイ
9日10日 急遽 1泊で箱根へ行ってきました

が、その前に3日のことを・・・





ルイのいる実家に りろままさんとリヴにゃんが遊びに来てくれました

最初の予定では 2日3日は両親がいないハズだったのに
2日に帰ってきてしまって 母も一緒にリヴにゃんとご対面 そしてランチ

料理苦手な私は 母がいるのをいいことに
ちゃっかり 唐揚げを作ってもらい (・∀・)v
私は 混ぜるだけとか~切って和えるだけとか~グリルで焼くだけとか~

唯一 作ったと言えるのはバナナケーキだけ(´∀`;A



そのバナナケーキにリヴにゃんが反応!



リヴにゃんバナナが好きなんだって

見つめるお顔がカワユイ♥



私の隣にはモチロンこの方

DSCF7340-.jpg

ルイの食い気はカワイイなんてものじゃなく真剣



かわいくラッピングされた お土産を頂いてしまいました

DSCF7350-.jpg

ルイのおやつと 私にまでアルバムを

リネンとレース 内側はドットでかなりツボです♥

ありがとうございます(≧∀≦)♪




DSCF7351-.jpg

頂いたクッキーを一緒に食べたのだけど
ルイコはズルいのでフライングしたり




DSCF7345-.jpg

リヴにゃんがイスにいるのを母は気付かず
うっかり踏まれそうになったり




  DSCF7346-.jpg

りろままさんにルイの心拍数も測ってもらいました

病院の先生から家で心拍数を測ってくるように言われたらしいけど
母も私もイマイチ分からず

それで りろままさんにお願い

ルイは不整脈のようで 一定のリズムじゃないから
測ったことのない母と私には難しかったみたい

リヴにゃんの心臓はモチロン健康だから
トク トクと私にも分かるリズムで脈打ってました




  DSCF7353-.jpg

抱っこ大好きママっこリヴにゃん♥

ルイは抱っこで寝ることなんてないので羨ましいワタシ



今日は母が一緒だったり いない時間もあったりで
話すテンションも変わってちょっと変な感じだったけど
たくさん話せて楽しい時間でした




  DSCF7363-.jpg

ルイもリヴにゃんの元気なパワーをおすそ分けしてもらって
これから来る暑い夏も乗り切らなくっちゃね


りろままさんリヴにゃん
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!またね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

先日はどたばた親子がお世話になりました。
美味しいランチ&ケーキv-274
ごちそうさまでしたーー!!

お母さんともいっぱいお話できて楽しかったです♪
最近はルイちゃんもすっかりリヴに慣れてくれて嬉しいわ~v-238
またお帰りになったときには
ぜひワンコ話をたくさんしようね~!!

P.S
もうすぐ・・22日ですね。
ルイねえさん、泣いちゃうね・・きっと。
次に会うときはルイねえ2号ちゃんの
可愛い写真見せてね~~!!

りろままさんへ

こちらこそ 来ていただいて お土産も頂いちゃって
ありがとうございましたe-257
最近は母もルイのこと
いろいろ気にかけるようになってきたと思います
仕事してないから考える余裕が出てきたのかな?
次お会いする時は話したいことが溜まってるかもしれなので
お付き合いくださいませe-454

22日ね~
私、いつからか何故だか分からないけど
人前で泣くのがすごーく嫌になったんですよ~
その理由もあって
自分の結婚式も「花嫁の手紙」やらなかったわけで・・・
まぁ22日はどうなりますかね~
写真はバッシバシ撮ってきますe-454

いーなーいーなー

実はリヴくんとライ坊は親戚さんなのです。
そのせいか、お顔や表情なんかがとっても似てるんですよー!
いつか並べてみたい♪
ふわふわ生ルイちゃんも会ってみたいな~

箱根旅行もうらやましい(´;ω;`)

ポーコさんへ

うんうん親戚なんだよね^^
りろままさんとも似てるよね~って話してました
私もリヴにゃんとライちゃん並んだとこ見てみたいな~
そしてチャーさんとルイも並んでシニア組の写真とか撮ったりして~
う~ん妄想が膨らむ♥
ポーコさん 栃木に遠征なんていかかが?
非公開コメント

