プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり箱根

2010.05.14 23:18|日々
いつかの代休で10日11日が休みになったダンナくん

人気の健保の保養所 キャンセルになったのか
9日(日曜)が空いていたので予約を取り
急遽、箱根へ行くことに決まったのは2日前の7日(金曜日)

どこ行こう 何しよう と焦っていろいろ調べてみたものの
前にも箱根行ったしー

今回は のんびりしよう





で、9日朝 気持ちものんびり気合いが足りず ちょっと寝坊
家を出たのは8:30前

小学校の遠足以来の「箱根彫刻の森美術館」へ

DSCF7418-.jpg

これ見たの覚えてるー

だけど・・・やはりコワイな





そして 笑ってしまったのが

  

私には行き倒れにしか見えない

本当のタイトルは何だったんだろう





これは今TVで見るよね

page.jpg

だけど 思ってたよりファミリーが多くてビックリ

というかファミリーばっかり





ガラス好きのワタシにはたまらん空間

page1.jpg

わんだほー びゅーてぃほー☆


真ん中にある らせん階段を登って行くのだけど
私は元々らせん階段が苦手

覚悟して登ったけど 今までよりもはるかに上回る恐怖感

例えるなら 崖っぷちを歩いているのと同じくらい?

足が ものすごーく嫌がってるような変な感覚


高いところもいつの間にか苦手になったし

観覧車コワイ(∀・;)オドオド(;・∀)

年のせい??





彫刻の森美術館と言ったらピカソ?

DSCF7415-.jpg

さら~っと1周して 私「興味ないな」 ダンナ「うん」





インパクト大だったのがコレ

page2.jpg

牛さんの気迫が伝わってくる

スバラシイ!


と、ご覧の通り 美術品には全く興味のナイ2人(笑)

まぁ いい運動になったし のんびり旅なので多くを求めずに・・・

*つづく*


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行

