プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

続 のんびり箱根

2010.05.18 22:02|日々
扶養に入ったのだから利用しなくちゃ!と思っていた健保の保養施設

金土日は常に満室 なかなか予約が取れなかったけど
今回 運良く取れた「トスラブ箱根ビオーレ」



いやぁ 大満足でした





page-_20100518142302.jpg

ちょっと早めに着いたので ダンナくんはお隣「和奏林」のお風呂へ

私は風呂は一度でいいタイプ
それに 彫刻の森をムダに歩いたから足がパンパン
横になりたかったのでお部屋でのんびり

というか寝てた





お待ちかねのゴハンの時間♪
page-10.jpg
雰囲気の良いレストランで イタリアンのフルコース

久しぶりのコース料理に舞い上がっちゃうワタシ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


何か飲もうととメニューを見たところ
!!!ぉお(゚ロ゚屮)屮!!!
そのお値段にビックリ

シャンパン カクテルなどが なんとなんと350円

都内で飲んだら この2倍~3倍ですな

そんな会話を聞いてか(聞いてだな)ウェイターさんが教えてくれました
原価のみなのでお安く提供できるんですよ と


保養所ってステキε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
page-2.jpg
目で見て楽しみ 舌で味わって楽しみ 雰囲気を楽しみ

お腹も心も満たされました





そして朝食

朝食ってどこで食べても同じような感じで期待してなかったけど・・・
page-3.jpg
スープがめちゃくちゃおいしかった

卵料理は自分で選べるようになってて
「卵とポルチーニ茸のグラタン」みたいなそんな感じのをオーダー

これも初めて食べる感じでおいしかった

カプチーノも どこまで泡ってくらいたっぷり

きっと今まで食べた朝食の中でイチバンだな





そして・・・



3時間後・・・


page-4.jpg
昼食です(´∀`;

お腹が空くワケがない 朝だって空いてないのに その後も全然動いてないのに・・・

でも前日に予約しちゃったんだもの





そしていよいよ行動開始!

ダンナくんが楽しみにしていた 私は楽しみにしていなかった

「ユネッサン」

yunessan_02_225.jpg

水着はイヤだ!!

だけど 見るに堪えない腹の持ち主のダンナくん

あなたこそ自制するべきでは?


まあ 嫌々ながらもドクターフィッシュや浮遊風呂は楽しかったけど



こんな感じの のんびり旅でした(●´∀`●)


ランキングに参加してます ポチお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行

コメント

素敵なホテルだねっ!!きれいだし安いし、ごはんもおいしそうだし♪彼氏といきた~い!!って彼氏いないけど・・・( 一一)

けんぽって私のけんぽはまた違うのかな??行きたいっす!!

あっきーへ

あっきー週末来られないんだってね 残念e-444

ビオーレいいところだったよ~
でも部屋数が少ないからすぐにいっぱいになっちゃうみたい
ダンナくんの健保組合の保養所だから あっきーのとは違うだろうな
あっきーの健保もいいところあるといいね!!

保養所って安いだけであまりいいイメージなかったけど
ここは違いますね!!!!!
お部屋も素敵だけど料理もこれまた素敵♪
とってもおいしそうだしボリュームたっぷり
カクテルも原価だなんて!!!惚れ惚れしちゃう
いいなっいいな~

しーはっぴーさんへ

他にも保養所あるけど
あとはそれなりのところののような気がします
(行ったことないから分からないけど)
5000円であれだけのお料理が付いてくるんだものお得よね~
1年に2回しか利用できないのが残念だけど
あと1回も同じところに行きたいな^^
非公開コメント

