プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY♥WEDDING

2010.05.24 22:21|日々
5月22日

良い天気に恵まれたこの日

二期倶楽部 観季館にて



妹の結婚式でした




結婚が決まってから
友達の結婚式を楽しみにするのとは違った感覚でいながらも
この不思議な感覚が何なのか分からず

でも あえて考えずに この日を迎えた




昔から ぬいぐるみが好きな妹

ゾウのパポちゃんはボロボロのクタクタになりながらも大事にしてたね

page-n.jpg

今お気に入りのダッフィーがウェルカムドール

妹らしいけど あえて言わせもらおう!

なぜ“うさぶろう”はいないんだ?

ブタのようなウサギのぬいぐるみじゃダメなのか?





親族紹介で この日初めて妹とダーさん(あだ名がダーリン)に会って

写真では見てたけど 生で初めてドレス姿を見た

・・・とても感慨深い

DSCF7488-.jpg

今までに何度か 式に参列したことはあるけど

自分の父と妹が腕を組んで 歩いて来る姿を見るのは 何だか不思議





DSCF7514-.jpg

これで 晴れて夫婦となったのですね しみじみ・・・





ドレスと髪型の雰囲気を変えて 披露宴スタート

DSCF7536-.jpg

ワタクシ本日、自称 第二の専属カメラマン

友達にも「こんな親族初めて見た(笑)」と言われるほどの張り付き具合





それでもいいの

cats-n.jpg

私のとき 妹やイトコがたくさん写真を撮ってくれて とても嬉しかった

自分で自分を見ることはできないからね

その恩返しじゃないけど 今日、私にできることはこれくらいだから





ここでサプライズ!

cats-n1.jpg

5月14日(?)父、母 32回目の結婚記念日だったらしく

新たに別のケーキが用意され ケーキカット&ファーストバイト

モザイクの下は満面の笑み





そして もう一つのサプライズ!

DSCF7571-.jpg

お色直しの退席のエスコート役が なんとワタシ!!

きっとお姉ちゃんだよ なんて言っていたらホントに私が呼ばれた

ウレシイ大役 ありがとう





お色直し後は外から入場

DSCF7583-.jpg

何もやらないって言ってたのに いろいろやってくれるじゃない

私は後ろの扉近くにいたら
本物カメラマンに「前からですよ」と教えられたΣ(゜ロ゜;)!!

司会の話を聞いていない 自称第二のカメラマンは やはり自称でしかない





各テーブルを回って スパークバルーン

DSCF7584-.jpg

カワイイ演出だけど あまりに音が大きくてビックリ

私の横に顔が真っ赤な人がいるのは気のせい じゃない





やらないだろうと思っていた 花嫁の手紙

DSCF7602-.jpg

あえて写真に専念し あまり聞いていなかった

みんなが涙する中
グローブが滑って手紙がめくれない なんてハプニングも

涙あり 笑いありの あなたらしい花嫁の手紙



エンドロールの ひとりひとりに宛てたメッセージ

あぁいう見入っちゃうのはダメね


♥♥♥


自分の結婚式がなつかしくなって そのときのBGMを聞きながら
最初に書いた不思議な感覚のことを考えてみた

すぐに分かった

あなたが家を離れることが寂しかったんだって

きっと最初から分かっていたけど 気付かないフリをしていたんだと思う

私は意地っ張りだからね


親じゃなくても こんな感覚になるものなのかと
自分が自分で不思議になる





DSCF7485-.jpg

優しくて頼りになるダーさんと幸せにね♥


よろしかったらポチっと にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

