プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あんびりーばぼー

2010.05.28 23:21|ルイ
突然ですが 問題です ジャージャン!

以前のルイと 何が変わったでしょーか?

 

じゃあ 分からない方の為に3択

1 * かわいくなった

2 * 若返った

3 * 耳毛が短くなった

さあ どれでしょう?




---3---

--2--

-1-





正解はー

DSCF7653-.jpg

全身の毛が短くなった。でしたー

なので どれも正解!

短くなってパピーのように若返り 更にかわいくなりましたー(バカ バンザイ)





いやいや 突然の変身にビックリ!!

ルイちゃ~ん ただいま~ なんて言いながら
ルンルン♪のランラン♪で ルイのいる2階に行ったら
こんな姿で ぐごごごーっと寝てるんだもの(先週の話)

しかもー「耳はキャバの命」と言っても過言ではないのに
短くなってるしーーー



サマーカットするには ずいぶん早いけど
おかしな気候の近頃 いきなりの真夏日もあり

ルイは暑がりで 辛そうだから切った とのこと

耳はいつも揃えるだけなのに切られちゃった とか





まぁ 切っちゃったモンは仕方ない

DSCF7654-.jpg

ルイが快適に過ごすことがイチバン!


お耳のカットは おかっぱ なんて言っちゃダメダメ! ボブ ですわよ





だけどー

地肌がスケスケって

DSCF7658-.jpg
短すぎないか・・・?


ランキングに参加してます ポチっとクリック→ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃん......かわええよ~
お耳が短いのも若返っていいかも!
去年よりかなりバッサリいっちゃいましたね~
これで快適な夏が過ごせるね~
キャラも毎年サマーカットにするか悩むんだけど
結局はお腹をツルツルにするだけ・・・
よそ様のワンコは毎日サマーカットしてるのに
自分のワンコは勇気がごじゃいませんの~

うは~(*´艸`)♪♪
すんごいかわぇぇ!
さっぱりしちゃってるいこさ~ん♪
ピンクのお肌が見えちゃって
さわりたい!

ひゃ~(*´ε` *)
トゥルットルじゃないの~♡♡
短いお耳は若返りのポイントよね♪

チャーさんはいつもバリカンで3ミリにカットしてもらうんだけど、
それよりも短そうだわ!
あぁ・・・触りたいぃぃぃぃ~

昨日とか、少し寒かったけど
ルイちゃん風邪ひかなかったかな(´;ω;`)?

カワユス

ルイちゃん、カワイイ~若返る~v-238
最近ご無沙汰していましたが、
コメントを入れるという行為自体を忘れてしまっていましたi-229
なんかボケボケしてるな~。

サマーカットなんですけど、
ジャスに勧めているのですが、
なかなか両親はうんと言ってくれません。
まーぶるはサマーカットすると
ずっと生えてこなそうなので、
勇気が出ませんi-230

ゆうさんへ

早くもサマーカットしてしまいました
ゆうさん 毎日サマーカットしてるってことは
年中されてる方がいるってことですね!
お手入れ大変と思う方もいるしね
キャラぽん暑がりのデコちん寒がりでしたっけ?
わんこはお腹が涼しくなるだけでずいぶん違うと聞きました
ルイもお腹だけカットがよかったな~

Rmk*さんへ

長くて細いキャバリアの毛は
フワフワでサラサラでさわり心地バツグンですが
バリカンカットも わしゃしゃーと触れておもしろいですよ^^
でもホントは長いほうが好きだけどね♥

ポーコさんへ

耳も短くなってチャーさんとお揃いみたいでしょ^^
でもチャーさんより短くなっちゃったわ
3ミリカットかぁ じゃあルイは2ミリかな~?
地肌スケスケだからね~
ルイは暑がりさんだから
私達が少し寒いくらいがちょうどいいみたい
まあ寒かったら誰かに寄り添って丸まって寝てるでしょ!

まーぶるのままさんへ

私も最近ブログは見てるだけ~が多くなりました^^;
特に理由はないのですけどね

ジャスくんも暑がり?
お腹の毛をカットするだけでも違うらしいですよ!
あと、ご両親 手入れが大変でなければ長いままでもね
ウチはあまりしないほうだし・・・
でも耳は長いほうがやっぱりカワイイな~
非公開コメント

