プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハツde焼肉丼

2010.06.01 19:15|ルイ
あ~あ うだうだしてたら6月になってしまった

もっとシャキっとせい!!

分かっちゃいるけどさ・・・



1週間も前のことだけど

久しぶりのルイごはん



結婚式の日は 朝早くから夜までお留守番だったからね


“焼肉どん”なんて書いたけど正確には“ハツどん”
ハツを買うことは今までもあったけど
焼肉用っていうのがあったので 今回は茹でずに焼き焼き

以類補類の考え方で心臓には心臓を!





私が料理してると それあたしのでしょ と察するルイコさん

DSCF7671-.jpg

確かにそうだけどー

お鍋やフライパンから お皿にうつすと
待ってましたとスイッチの入るルイコさん

ちゃんと見てます!!

ルイのお皿だって分からないように 見てないときに準備して
お皿が見えないところでうつしてるのになぁ

やっぱり 私が料理=自分のごはん?





こうなったら もうバレバレ

DSCF7672-.jpg

得意の2足立ち

ちっちゃいのに頑張る姿がたまらんです

でも うっかりしてるとジャンプで食われます





私の指温度計でOKなくらいまで冷めるのを待ちます

この“待ち”が試練のとき

 DSCF7673-.jpg

お耳が短くなってクマさんスヌードもお似合い

焼肉らしく大きめに切ったけど
食べ辛そうにすることもなくペロリと完食

また おいしいの食べようね


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ハツで焼肉丼なんて文字見たら食べたくなってきちゃって・・・って人間じゃないんか~い!!ってツッコミ入れました(笑)

おいしそうだから私にも作って☆

ルイっこ全身スムージーになってますますかわいいね♪ふわふわルイっこもツルツルルイっこもcuteよ♪

さて、今夜は焼肉丼食べた~い!!!!

あっきーへ

昨夜は焼肉丼食べた?
人間なワケないじゃ~ん!
人間ゴハンなんて粗食すぎて載せられないわe-454
ルイ今年は早々とさっぱりしました
エルちゃんたちもカットするのかな~?

今週いっぱい のんびりできるなんてよかったね^^

ルイちゃんお耳がフワフワだからボブも似合いますね~
一段と可愛くなってハツ丼見たがってる姿はパピーちゃんに
見えるくらい若返ってますよ♪(大げさじゃないですよ)
心臓には心臓!!いいですね
ルイちゃんいっぱい食べて元気に長生きしちゃいましょう!!

しーはっぴーさんへ

フワフワお耳でAラインボブになってるでしょe-454
見た目が若返ったついでに体も若返ってくれたら
どんなにウレシイことかe-420
以類補類の考え・・・効果があるかは分からないけど
牛さん?豚さん?の命、心臓をいただくことで
ルイの心臓が少しでも元気になってくれたらと思いますe-267
非公開コメント

