プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007*06*02

2010.06.02 23:57|日々
6月2日

3回目の結婚記念日

12 - コピー



妹は5月22日

そもそも、私達の第一希望は5月末だったから もっと近くなっていたのかも

そして 決めた理由は違うけど どちらも那須で式を挙げた


私と妹は昔から那須が好きで 新緑の季節が好きで



一生思い出に残る日が 同じ場所で 同じ時期だなんてね





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*





そんなことを考えながらも

6月2日

ダンナとケンカ中

ケーキ買ってきてくれたから食べたけど

でもロールケーキ

生クリームたっぷりでおいしかったけど ロールケーキ

仲良くする気にはなれないけど

やっぱり形にこだわりたいのがオンナゴコロ

(o´д`o)=3・・・


(6月4日UP)

テーマ:日記
ジャンル:日記

