プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ルイのクリスマス☆

2008.12.26 21:08|ルイ
先日、実家に帰ったときのことです

夜はクリスマスパーティー(ケーキとお酒がプラスされただけで大げさな)だから
わんぱく公園でお散歩してこようかあ

うちからほぼ一直線で行けるこの公園
運転苦手な私でもピュイーっと行けちゃうから気に入ってますルン♪

パンジー(でいいのよね?)が咲いててキレイ
DSCF2721_convert_20081226143323.jpg
思いっきり私の影がジャマになってますがてろてろ汗

日差しがポカポカあったかい
DSCF2723_convert_20081226143650.jpg

てくてく歩いてちょっと休憩
DSCF2730_convert_20081226144053.jpg
う~ん イイお顔バカ
モチロンおやつで釣ってますとも

池の周りをぐるっと1周して さあ帰ろー


夜はルイも一緒にクリスマスだよクリスマスツリー
ねえちゃん頑張るよ~

クリスマス・ディナー完成タハールイのだけね
DSCF2764_convert_20081226144648.jpg
マッシュポテト クリスマスバージョン  馬肉のミートボール パンプキンソース

人間の分はサラダしか作ってません
写真を撮っているとルイがワンワンワンワン大騒ぎ
ナゼ自分のゴハンだと分かるの?
そんなことをしていると母と妹が帰ってきましたー 幕張のCOSTCOからね・・・
何時間かけてローストチキン買いに行くのよ・・・怒り

写真はありませんがCOSTCOのピザにローストチキンに
なんとかロール(名前忘れた)にケーキにチューハイでjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

ルイもメリークリスマスキラキラ
DSCF2777_convert_20081226144916.jpg
あまりに待たせてしまったのでルイさん大激怒でした絵文字名を入力してください

ごめんねープレゼントあるから許して
DSCF2789_convert_20081226153341.jpg
この他にヤーミーチップ グルコサミンも シニアキャバだからね

ルイにとっていいクリスマスになったかな?

よろしかったらポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


コメント

no subject

ブログ開設おめでとう~♪
FC2仲間だね!

ルイちゃんのご飯、おいしそう。
リヴにゃんも食べたかったよ~と
きっとルイねえさんに言うわね(笑)
お洋服もとっても可愛いv-10
良い年末年始を過ごしてくださいね。
後でリンクさせてくださいませ。

ありがとうございますi-179
何かよく分からないけど調べたらFC2が良さそうだったのでi-229
リヴにゃん、ポテトと馬肉とかぼちゃなら食べられたかな?
リンクこちらこそよろしくお願いしますi-228
寒い日が続いてますが体調に気を付けて、りろままさんも良い年末年始を!
非公開コメント

