プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

*ステキ ローズガーデン 1*

2010.06.09 11:46|日々
桜を見るのは以前から好きだったけど
それ以外の花を見るのも好きになってきたワタシ

そーゆーお年頃かしらね?

去年、母とルイと初めてバラを見に行ってから バラってステキと思うようになり
来年はもっと大きいところに行きたいと思った


そして今年 楽しみにしていたバラの季節

行ってきました

千葉県 八千代市にある「京成バラ園」



ゲートから少し歩くと ディズニーランドローズなんてバラが

ミッキーミニーがお出迎えしてくれます

さすが千葉県





ガーデンはとても広くて バラもたくさん咲いてて

うわぁすごい という言葉が次々に聞こえてくる

私もモチロン言った1人



全体の写真が撮れないので3つに分けると

DSCF7698-.jpg

ガーデン右


DSCF7699-.jpg

ガーデン中央


DSCF7700-.jpg

ガーデン左

1000種 7000株のバラが植えられてるそう

1000種って!!!そんなにもあるのかー





では ガーデン散歩スタート

DSCF7702-.jpg

*シエスタ* これもバラの一種なんだって



  DSCF7711-.jpg

*ツル ミミエデン* 外側は白で内側はピンク かわいい~



DSCF7715-.jpg

*ギィ ドゥ モーパッサン* お椀の形みたい



  DSCF7718-.jpg

バラと言ったらアーチがステキ☆



DSCF7731-.jpg

このアーチは見事な花付き



  DSCF7737ー

バラに囲まれてご満悦なワタシ



DSCF7743-.jpg

*ウイルヘルム*



  DSCF7746-.jpg

*オリンピックファイヤー*



DSCF7748-.jpg

*浪漫* くすんだピンクと緑の色合いが なんとも言えない



写真が多いので パート2へ続く→


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

