プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*ステキ ローズガーデン 2*

2010.06.09 16:50|日々
つづきです


この日は天気も良く暑くて 立っているだけでも体力を奪われる

ダンナくんは疲れたの飽きたのとで
地元中学生の吹奏楽部による演奏を聞く と言いつつ
イスに座って休憩

どうぞどうぞご自由に

私は暑くても バラを見て写真を撮るのが楽しい





*和音*



DSCF7755-.jpg

*伊豆の踊子* 私のこぶしよりも大きなバラ



  DSCF7766-.jpg

よく見るバラって こんな感じ

今回は 見たこともない いろんなバラがあってビックリの連続

これだけたくさんの品種を
キレイに咲かせることができるスタッフの方たちはスゴイ



DSCF7759-.jpg

絵を描くおじいさん

を、おもいっきり盗撮してみました

ステキおじいさん でも 腰を曲げて辛くないですか?



  DSCF7769-.jpg

*ハニーキャラメル* おいしそうな お名前



DSCF7774-.jpg

*ワイルドプラム* 500円玉強くらいの小さなバラだけど びっしり



DSCF7777-.jpg

*アクロポリス ロマンティカ* これもくすんだピンクでアンティークっぽい 



DSCF7783-.jpg

*ピンクフレンチレース*



DSCF7787-.jpg

*しのぶれど* 紫のバラはこれだけだったかな

サントリーが世界で初めて開発した青いバラ・・・同じような色だよね



DSCF7793-.jpg

*ラバグルート* 



DSCF7795-.jpg

*フレンチパフューム* これもとっても大きなバラ



DSCF7805-.jpg

*ボニー* 一房だけで花束ができちゃう





そしてそして

DSCF7801-.jpg

楽しみにしていたバラのソフトクリーム

バラの紅茶 ジャムは食べたことあるけど ソフトクリームは初めて

だけど昔何かで食べたことあるような味 思い出せないけど

ほんのりバラの香りでミルクたっぷり おいしかった

あーまた食べたい





  DSCF7811-.jpg

すっかりバラに魅了されてしまった1日でした

バラの庭がある家に住みたい☆ けどムリだから また見に来よう

秋には また違った雰囲気で楽しませてくれるんだろうな


こちら わんこNGなのが残念

でもガーデンセンターまではOK ルビーのキャバに会えたよ


ランキングに参加してます ポチっと にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

本当に素敵なローズガーデンですね!!!
お花の名前まで書いてあって楽しめました
私はアクロポリス ロマンティカとツル ミミエデン
が好き♪ピンクがいい感じ~
あとローズソフト!!食べてみたい
ちょっと行きたくなりました
でもわんこNGなのはすっごく残念ですね

しーはっぴーさんへ

自分でもバラのこと知る為に
名札の写真撮って名前を書き加えました^^
がーーシンプルなバラは見分けがつかないだろうな^^;
私もアクロポリス ロマンティカとツル ミミエデン好きです!!
あとボニーも好きだな
バラのアロマとかが苦手じゃなければローズソフトいけますよ
こうなったら花のソフトクリーム制覇してみたい!!
来年は藤行きたいな^^
非公開コメント

