プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

TDL 前編

2010.06.22 17:59|日々
当日の天気予報では 6時以降弱雨となっていた金曜日

健保組合の健歩大会に行ってきました


1日の大半を座って過ごす私が

運動どころか散歩もしない私が

健歩大会だなんてね





会場はコチラ



-実施要領-

場所  東京ディズニーランド または 東京ディズニーシー

時間  開園~閉園までの好きな時間

内容  終日フリー


というワケで 健歩大会とは名ばかりの
2000円でディズニーで遊べちゃうという 嬉しいイベント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私が運動なんて ナイナイ(笑)





ディズニーランドは10年ぶりなワタシ
(確か、最後に行ったとき プーさんのハニーハントが建設中だったような^^;)

そして 私を大幅に上回るダンナくんは なんと20年ぶりだとか

その間 seaには何度も行ってるけど



無計画&優柔不断な私達は 大抵 どこ行く?どこでゴハン食べる?
とムダにウロウロして 時間と体力を失うので
前日 行きたいところなどをリストアップ


で、当日 まずは人気であろう「モンスターズインク」のFPを取りに

行ったはいいが いきなりの20:55!!

ちなみにlandに着いたのは10:30過ぎ(この日の開園はだぶん10時)


出だしからこんなじゃ この先は・・・と不安になるが
「スターツアーズ」には割とあっさり乗れた

FPを予定してた「バズ ライトイヤー」も20分待ちと拍子抜け

うん 確かによく分からなくてイマイチだった

DSCF7830-.jpg

後にも先にも 私が写ってるのは この1枚だけ カナシ-


この後 パレードが終わって あっという間に行列が・・・





次のFP Getまで時間があったのと お腹が空いたので 予定のお店でピザランチ

実にスムーズだ グダグダしないってスゴク快適(-c_,-` )



で、「プーさんのハニーハント」のFPをGet

時間は21:15 結構ギリギリ 取れて良かったー



そして ダンナくんご希望の「ホーンテッドマンション」へ行き

「カヌー探検」へ

乗る前から まさかの雨が降ってきて

途中から やや本降り(汗)

でも腕が疲れて漕ぐ気になれず(笑)

初めてだからスゴク楽しかったけど かなーり疲れた

DSCF7834-.jpg

凹ませたでしょ

あなたホントはもっとお腹出てるでしょ





日中のパレードは見ない派だけど ちょうど始まる時間だったので

DSCF7839-.jpg

きゃー♥ ミニーちゃ~ん



DSCF7844-.jpg

プーさ~ん♥



DSCF7848-.jpg

スティッチー こっち向いて~♥



DSCF7856-.jpg

ミッキーーー♥

と 決して声に出さずに 心の中で叫んでみる


見た途端 テンション上がっちゃって(//∇//)





この後 雨がどんどん強くなってきて 一時避難

だって・・・ 小さい折りたたみ傘1本しかなくて・・・

片側ずぶ濡れだから!!


*つづく*     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

