プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TDL 後編

2010.06.25 14:34|日々
ここ数日、窓 網戸に 2㎜くらいの黒い虫が 数匹います

そいつがナゼか いつの間にか網戸の内側にいる・・・

洗濯物も外に干せない・・・

殺虫したのち 恐る恐る 観察してみるが 何の虫か分からない

もしかしたらヤツはGなのか?・・・・・・・・・・

どぉーしたらいいんだーーーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





*つづきです*


雨のせいで全然写真が撮れない から意地で撮った かなり降ってたけど



今月末までイースターですよ




一時避難の前に「魅惑のチキルーム」へ行ったんだった

  DSCF7861-.jpg

ほとんどのアトラクションで写真撮影はNG

というか フラッシュがダメ 液晶画面がダメ

1枚くらいならバレないでしょ なんてのはキケン

中には緊急停止してしまうのもあるとか?

スティッチかわいかったのになぁ





傘を買うか カッパを買うか どこに売ってるんだ

などと話しながら しばらくすると雨が止み

再び行動開始

エレクトリカルパレードも予定通り



だったのに



また少し雨が降ってきて中止に・・・



楽しみにしてたのにーーー



が、その代わりミッキーミニー達がご挨拶に来るらしいので行ってみた



雨の日限定のパレードだ!「レイニーナイト・ファン」って言うんだって

DSCF7877-.jpg

これ1台しかないので 周りに人だかりが

もぉーミッキーミニーがいないじゃない

悔しいので先回り


DSCF7878-.jpg

ボケボケじゃないかー

ってことで先回り


DSCF7881-.jpg

ミニーちゃんの顔が・・・

ってことで先回り


DSCF7884-.jpg

もう諦める。バイバイ ミッキー


こんなことをしてたら途中でダンナくんとはぐれてしまった

まあいいや 電話すればって思ってたら

偶然にも横にいて電話してた 私に・・・

怒られました アハハー





ゴハンを食べ

  DSCF7887-.jpg





スペースマウンテンへ

  DSCF7896-.jpg

絶叫系には乗れなくなってしまったけど 唯一これだけは乗れる



ううん もう絶対乗らない。・゜・(TДT)・゜・。





気を取り直して 最後の楽しみにしていたプーさんへ

DSCF7899-.jpg

すっごくカワイイ♥



DSCF7901-.jpg

これなんだろ?って思ったら
上の写真の 本の中にいることに気付いた!

もぉ なんてカワイイ作りなの♥

アトラクションも かわいくて楽しかった


この日をプーさんで締めくくれてホントによかったよ

その前じゃなくて・・・





10年ぶりのディズニーランド

楽しかった

  DSCF7865-.jpg



  DSCF7868-.jpg



  DSCF7869-.jpg

さて 本日の健歩大会 一体何歩歩いたんだろう?

歩数計も貸してくれたらいいのに


ランキングに参加してます ポチっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

