プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルミプレート

2010.06.29 15:49|ルイ
先週末 約1ヶ月ぶりのルイとの再会♥

20日も過ぎると会いたくて会いたくてたまらない


帰ったら玄関でヒトリ ぐごごごーっとイビキをかいて寝てた

少しすると しっぽブンブン駆け寄ってきてくれた

うれしいね





ねえちゃんは ルイが好きだから
懲りずにまたしても こんな物を買いました



今回はアルミプレート


前回の冷え冷えマットは どうもお気に召さないよう

そんなに冷たくもないし

ならば材質を変えてみるべし!

暑いと 床やタイルを好むからどうかな?


夜 寝るときは エアコンの温度を高めにするようなので
ルイにとっては少し暑そう

それをどうにか解消してあげたい





さあ 肝心のルイコの反応はいかに?

床で横になってるルイを ズルズルとひっぱり
プレートの上に乗せてみる…

  DSCF7918-.jpg
  
逃げなかったので 第一段階成功!

問題はここから
このままここで寝るのか

じーっと眺めていたい気持ちをグッと堪えて知らんぷり…





でもチラッと

  DSCF7921-.jpg

おやおや そこで寝ちゃうのかい?

寝ちゃいなよ 寝ちゃいなよ





DSCF7925-.jpg

寝たー


初回にしては なかなかじゃない

シャンプーしたからヘトヘトなだけかもしれないけど

これで少しでも 気持ちよく寝れるといいな





DSCF7926-.jpg

あっ 私が眠りを妨げてるのですね

スミマセン


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

るいたんLOVE(*´ω`*)
かわいいなー。
ルイねえさんの買ってきたプレートで、涼しい夏を過ごしてね。
それにしても、ルイたん、本当に美人さんだわー(*´ω`*)

ルイちゃんはアルミプレート派なんだね。
ウチのミーコは床とか、固いトコロ
あんまり好きじゃないみたいで。
寝顔かわいい~
ついつい「寝てますかぁ?」って
声かけたくなっちゃうよね。

さくらこさんへ

ルイを お褒めいただきありがとうございますe-257

プレートにはまだ自分から乗るってワケじゃないから
役に立つかどうか分からないけど
そのうち慣れてくれればいいなぁ

ウフフ(〃゚艸゚)お気に召したのね♡
ルイちゃん今サマーカットだし、
地肌がひんやり気持ちいいんだろうね!

このアルミプレート、ライ坊とお揃いだわ~。
うちのは茶色だけど、水色も涼しげでいいねd(゚∀゚d)

3105さんへ

ルイは暑がりで、暑いとすぐフローリングか玄関に行っちゃいます
ベットで寝る習慣もないのでどこでも平気みたい!
プレートはフローリングより冷たいから
気に入ってもらえるといいのだけど・・・

起きてても寝てても いつでもかまいたいですe-454

ポーコさんへ

まだ気に入ったかどうかは・・・
とりあえず嫌われてはないようです^^;

ライちゃんも持ってるの~!!
そうそう茶色と白?があったよね
茶色なら目立たなくていいなぁとか考えてるうちに
気付いたら水色しか残ってなかったのですe-350
非公開コメント

