プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

必死なんです

2010.07.02 16:05|ルイ


遊んでるんじゃないの

オヤツが食べたくて必死なの



ちょっと目を離したら ほんとにフタが開いて食べようとしていたので
慌てて取り上げる

ヒドイねえちゃんだ

せっかく頑張って開けたのにね


ルイの食い意地はものすごいってことを忘れちゃいけなかった


このあと父は おもしろがって「ルイちゃんは頭いいんだよな~」
って言いながらフタを緩めて また開けさせようとしていた・・・

父はいっつも悪いことばかり覚えさせる・・・





  

オヤツはイイコにしてたらもらえるんだよ


ランキングに参加してます よいこなルイコにポチっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

るいこさん毛が伸びてきましたねぇ^^
蓋を開けられるなんて頭がいい!
らむこだったら「おら!あけろー!あけやがれー!」と吠えるかも・・・^^;
アルミプレート、うちも小さい頃試しましたが、
らむこは何を血迷ったか爪でひっかき始めました。
キィーキィー!!とものすごい音がして(まるで黒板を爪できぃ~っとやるみたいな)
使う事なく即日取り上げになりました・・・^^;

Rmk*さんへ

フタはあーやってガチャガチャやってるうちに緩んで
開いてしまうだけなんですよ^^;
ルイは目の前のオヤツに必死になりすぎて
人に頼むということ忘れてしまっているんだと
食への関心がここまで酷くなかった昔は
開かない取れないでワンワン言ってたかも

アルミプレート 確かにカチャカチャなります
だけどナゼに引っ掻いたのでしょうね(笑)
小さかったからその音がおもしろかったのかな?
らむちゃんってカワイイe-454
非公開コメント

