プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

画期的!!

2009.01.26 23:00|ルイ
ネットでフラフラと探し物をしていたら
こんな物を見つけましたーキラキラ



デジタルスプーン


こーゆうの 欲しかったの~タハー
こんな便利なものがあるなんて知らなかった~




ドッグフードの量を量るとき みなさんはどうしてるんだろう?
私は量りを使って計量しているのですが
母と妹は計量カップを使ったアバウトな見た目計量です


でもコレさえあれば誰でも簡単に正確に量れるじゃな~いグー


だって スプーンと量りが一体化 う~ん画期的ムフ

(私は まわし者ではありません ただ感激してるだけです)jumee☆faceA107



これでゴハンが毎回 適量もらえるね

381縮小


1gたりとも減らされてなるものかっ
と思ってるルイにポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト

コメント

no subject

うお~~!!
これは優れものじゃ~~!!
私も毎回量ってたから~!!
是非入手したいと思いますv-221
あとで色々教えてください~♪

りろままさんへ

とっても便利そうでしょi-237
まだ実際には使ってないのですが
スイッチ入れて持ってみたら
やっぱり平らな所に置かないと誤差がでるかなi-229
でも量りを出し入れするよりはラクそうです
非公開コメント

