プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11歳の誕生日

2010.07.21 13:34|ルイ
3連休はモチロン実家に帰ってました

この連休はトクベツ

ルイの誕生日があるんだもの~

いつもよりワクワク感3倍増しで心待ちにしてたよ



妹には ルイのお誕生日会だから帰って来てねと
少々オーバーなことを言い 約束を取り付ける

家族みんなで お祝いしてあげたいじゃない





ねえちゃんからのプレゼント



ルイと言えば食べ物
免疫力アップのサプリ
物は試しで虫よけスプレー



当の本人

DSCF8021-.jpg

しっかり ちゃっかり待機してます



「ルイちゃん お誕生日おめでとう ルイにプレゼント どうぞ」
と言ったら

DSCF8022-.jpg

お~肉に飛びついた

さすが鼻がいいねぇ なんて関心していたら
袋の上から食べようとしているので取り上げる



馬肉の入ってたプチプチ袋まで

DSCF8023-.jpg

おバカ丸出し 丸見えですよ



夜には妹も来て おやつのプレゼント

DSCF8050-.jpg

ねえちゃんしっかり ご指南しておきました





料理中も うろうろ そわそわ

気が気でないルイコさんが待ちに待ってたゴハン

DSCF8029-.jpg

今年は 馬肉toラタトゥイユ カラフルフルーツケーキ

プレゼントの馬肉さん使ってます



ではではルイコさん お誕生日おめでと~

DSCF8035-1.jpg

ルイが11歳の誕生日を迎えられたこと 心の底からうれしいって思うし
素直におめでとうって言ってあげられるよ

去年は 10歳の大台に乗ったからか 嬉しさ半分 悲しさ半分で
おめでとうと言いながらも悲しい気持ちだった
年をとっていく 老いていくことを受け入れたくなかった
来年の誕生日は迎えることできるのかな?とも思った

だからこそ11歳になれたことがうれしく思う

心臓悪いし 喉がゼェゼェするし アカラスにもなったけど頑張ってるよね
ルイが頑張って生きてるのに 私が悲しんでたら悪いよね

今は 一日一日を元気で過ごせることがうれしい
今日も元気に過ごせたね 明日も元気に過ごそうねって
一緒に生活することはできないけど 離れた場所からもそう願ってるよ

ルイちゃん11歳おめでとう


ランキングに参加してます ぽちっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

おめでとう!!

ルイちゃん、11歳のお誕生日、おめでとうございました。v-385
元気に11歳を迎えられて、良かったね。
これからも、元気でかわいいルイちゃんでいてね。

それにしても、毎日暑い日が続いていますね。
体調に気をつけて、ルイちゃんも、ルイねえさんも、お過ごしください。v-22

Happy Birthday

ルイちゃんお誕生日おめでとう!!

プレゼントを前にとってもいい顔をしてますね
馬肉の入ってたビニールまでわかるなんて
とってもいいお鼻もしてますね(*^▽^*)
家族揃ってお祝いなんて素敵です♪
ルイちゃん幸せ者ですね!!

これからも家族からの愛情をいっぱい注いで
もらって1日1日を元気に過ごしてね♪

おめでとう!

ルイちゃーん
お誕生日おめでとう~(^O^)
美味しいモノがいっぱいで良かったね!
プチプチ袋に顔を突っ込んでるルイちゃん(笑)
かなりツボですp(^^)q


ルイ姉さん、強くなったね。
去年涙した気持ちがあっての今年の前向きな気持ちだね。
悩む事も辛い事も、みんな決して無駄じゃなくて必要な事…大切なのはその気持ちをどう活かしていくかって事。
きちんと気持ちと向き合って過ごして答えを出したルイ姉さんはエライぞ!!

何はともあれ
ルイちゃんに幸多い1年になりますように☆

ルイたん お誕生日おめでとうCHU♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ルイねえさんの気持ちがすごく良く解る
一日一日、ルイたんとの日々を大切に過ごせますように
ルイたん、いい笑顔してるねー
瞳がきらきらしていてとってもナイススマイルだよ

岩手のおばちゃんから、ルイたんへ愛のメッセージ

遅くなってごめんね

ルイたん11歳お誕生日おめでとう

いつまでもいつまでもみんなにその素敵な笑顔を見せてね

さくらこ

ルイちゃんお誕生日おめでとう。

プレゼント、どれもこれも美味しそう~
勢いあまってプチプチ袋に頭つっ込んじゃうキモチ
よくわかるよ。
妹さんからのプレゼントで、一番右端のワッフル
これ本当に美味しいです。
ワンコ用だけど、人間が食べても美味しくて
買ってきたけど1袋の半分はワタシが食べたかも。

ディナープレートも凝ってて、ひとくち食べてみたーい。

これからも若さと美貌を保って、元気にお過ごしください。

ルイちゃんお誕生日おめでとう!!
11才だね~
すぐにキャラも11才になるから
シニア同士、暑い夏を乗り切ろうね♪

ルイねえさんの気持ちはすごい分かる!
お誕生日はめでたいけれど
どんどんその時が近づいてくる・・・
でも日々をいつもと変らず普通に過ごせたら
それがワンコの幸せなのか~って思うようになってきました。

ルイちゃんはいつまでも
そのキュートなお顔を見せて頂戴ね。

ルイちゃん、お誕生日おめでとうv-238
11才になったんだね~。
ルイちゃんが生まれた頃は、私はまだ小学生でランドセル背負ってたよ~(笑)

プチプチ袋に顔を突っ込んでるヒト(?)、
うちにもいるよ♪最後は怒って、袋ビリビリやるんだけどねー。

すっごい御馳走!!おいしそー。
お店の物みたい!!
ルイねえさんってホントに料理嫌いなの?

ルイねえさんが、心の底から嬉しいって思えることに、私も嬉しいよ♪
同じくネガティブだから、きっと私もそんな日がやってくると思うけどv-12

いつまでも食いしん坊のルイちゃんでいてねーv-238 

よつばママさんへ

ありがとうございます☆^▽^☆
元気に誕生日を迎えることができてホントによかったです
近頃はケガしたり病気したりの繰り返しでとっても心配ですが
ルイの体、頑張ってほしいです

梅雨明けしてからホントに暑いですよね~
朝から暑いってすごく嫌です
よつばママさん クッキーくんもお散歩時には気を付けてくださいね!

しーはっぴーさんへ

ありがとうございます(●^∀^●)
「ちょっと待ってて」って言ったら嬉しそうに待ってましたよ
食べ物のこととなると目が輝いちゃうルイなのです

今年の誕生日は土曜日だったので みんな揃うことができました
平日だったら私が行けなかったかもしれないからよかったです

今は父と母が毎日家にいるので寂しくないと思うけど
もっと構ってあげてほしいななんて思っちゃいます

りろままさんへ

メール頂いたのにコメントまでありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

去年は涙してしまいましたが、今年は強くなったかな?
でもそれもルイのおかげです
体調崩したりアカラスになっても
嫌いな病院に行って検査したり、注射したりして頑張って
そして元気になってる
ルイが ルイの体が頑張ってるからこそ こう思えるようになりました
でも りろままさんのコメント読んで涙出ちゃったけどね(^^ゞ

さくらこさんへ

ありがとうございますo(*^▽^*)o
ルイは食べ物のこととなると目が輝いちゃうのです
でも興奮しすぎるので写真撮るのは一苦労

今は、先を考えて不安になるのではなく
今日を元気に過ごせたらそれでうれしい
決して悲観的な考えではないですよ

さくらこさんも あまり考えすぎないでね
そうそう!「ありがとう」という言葉は幸せを呼び込むそうですよ!
気持ちがこもってなくてもいいんだって!言うだけでいいんだって!
試してみてね^^

3105さんへ

ありがとうございますU^ェ^U
「匠の逸品」シリーズは人間が食べてもおいしいですよね!
(ジャーキー系は食べたことないけど)
ボーロは甘くていい香りでおいしいです
ワッフルもおいしいんだ!今度ルイにおすそ分けしてもらおう

この日 私たちもラタトゥイユ食べました
ルイの馬肉と合わせたのはどんな味がするんだろう?

あー私もルイのように若さと美貌?を保ちたい(笑)

ゆうさんへ

ありがとうございます(@^ェ^@)
梅雨明けした途端 今年は異常に暑いですね
見た目は若くてキュートなルイとキャラぽんだけどw
体は年相応だから ここまで暑いと体にこたえるわよね~
でも頑張って乗り越えようね!!

その時が近づいてくる・・・ そうなんです
それが怖くて年を取ってほしくなかったけど
素直に喜べるようになりました
こう思えるようになって 自分自身もうれしいです

ドルママさんへ

こちらにもコメントありがとうございます♡→ܫ←♡

>ルイちゃんが生まれた頃は、私はまだ小学生でランドセル背負ってたよ~
ってビックリだけど そうなんだよね~
なんだかすごい年の差を感じるよ^^;いや そのときは私も若かった!
っていうか今のドルママさんくらい!?

ココちゃんも食いしん坊だから袋に顔突っ込むよね(笑)

私は自他共に認める料理嫌いです!
でも たまにのルイの為ならね!味付けいらないし~

ドルママさんはネガティブだとしても強いから大丈夫!
と私は信じてます!!^^
非公開コメント

