プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイの日課

2010.07.26 12:49|ルイ
ルイコ話 まだ続きますけど―



朝の1,2時間だけは なんとか窓を開けてられます

ルイにとっても お外眺めの貴重な時間



トコトコ歩いてきて フセと同時にキャバ開き

なんとも萌えな姿

かまわずにはいられない♥





ハゲコになったルイコですが

徐々に ホントにゆっくりだけど生えてきました

DSCF8124-.jpg

なかなか生えてこなかった上部も生えてきたので
このまま時間が経てば元に戻るかな

サマーカットも伸びてきたでしょ





ルイがキャバ開きで お外眺めしてると

DSCF8123-.jpg

隣で横になって 私はルイ眺め

「ルイちゃん 何見てるの~」

まぁ シカトされるか ウザがられるか 外に行けると思って興奮するかのどれか





見てこれ!

  DSCF8126-.jpg

年々酷くなっていく網戸

虫を発見したとき 庭に誰かいるとき ガリガリガリガリ

怒られても怒られてもやる おバカさん





ちょっとルイコさんっ

DSCF8127-.jpg

網戸に顔が食い込んでますけど!!





何かを発見した模様

DSCF8129-.jpg

ルイが騒ぎ出す前に さあ 窓閉めよ

いくつになっても おこちゃまね(´艸`)


ランキングに参加してます ぽちっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

むは~るいこさんかわえぇぇっ(*´ω`*)♥
キャバ開き、うちは春夏限定だよ~
るいこさんはどぅだぃ?

あら らむこさんは春夏だけなんだ
るいこさんは この場所では年中無休いつでもこのスタイルよ!

キャバ開きって逆さに見ると「山」なんだよ(≧∇≦)
非公開コメント

