プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スイカすきすき

2010.07.29 14:47|ルイ
うちのダンナくん スイカ大好き

買い物に行くと いつもまるまる1個買おうとする

「そんな大きいの冷蔵庫に入らないよ」 と言うと

必ず 「入るから大丈夫だよ」 と言う


冷蔵庫の中身を全く把握しないあなたが
何を根拠に入ると言うのですか

毎回 いい加減なこと言うのやめてください(´‐ω‐)=з





ルイもスイカが大好き

というか スイカはもらえると思ってる





DSCF8055-.jpg

ルイのことなんて 全く気にしてない

母はTV見たり油断してるから ルイに食べ物を奪われることも
(その後怒らないし)



DSCF8056-.jpg

もらえるものと もらえないものの くれくれアピールはちょっと違う



DSCF8058-.jpg

もらえるものの時は 自分を前面に押し出してくる感じ(笑)



DSCF8059-.jpg

あらら残念だね



その時 天の声が・・・

DSCF8062-.jpg

ワタシデス(笑)



DSCF8063-.jpg

豪快にかぶりつきっ



DSCF8065-.jpg

放っておいたら 皮まで食べます


自分ばっかりルイに気に入られようとズルイって言われた

何とでも言いなさい ワッハッハー


ランキングに参加してます ぽちっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

そうそう!
食べたことが1度でもあるものは
アピールの仕方が違うよね~f^_^;
当然もらえるみたいな(笑)

ルイちゃんのかぶりつき、めちゃめちゃ可愛い!
私もルイちゃんに見つめられたらあげちゃいます、きっと…いや絶対p(^^)q

「・・・・・・」な るいこさんにグッときました^^
スイカもらえてよかったね!るいこちゃん♥

我が家は旦那がスイカ嫌いで最近あまり
食べてません。。。
だから先日初めてチャッピーと一緒に
スイカを食べました♪
チャッピーも結構好きみたい
でもルイちゃんの食べっぷりには負けます
甘~いスイカ食べられて良かったね♪

りろままさんへ

もうね すごい身を乗り出してくるし
ちょっとアタシにもちょうだいって腕をかりかりしてくるんです
スイカなんてたまになのにしっかり覚えてますよ
スイカはかぶりつきでしょ!とやってみましたが・・・
汁が垂れて後悔しました(笑)

Rmk*さんへ

いや・・・実は・・・
あれにもかぶりついたのです
食べれれば何でもいいらしい^^;

しーはっぴーさんへ

え~ご主人スイカ嫌いなんですか~
よくカブトムシみたいだとか言いますよね
チャッピーくん初めて食べたんだ^^
きっと次回はルイ並みに とはいかないけど
ちょうだいアピールしてくるかもね!
非公開コメント

