プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wan

2010.08.18 23:57|ルイ
月曜日 ダンナくんが休みを取り3連休になったので 実家に帰りました


金曜の夜に帰って 寝たのは2時

土曜の朝 階段の下から
お手製ゲートをカリカリとひっかく音にハッと目を覚ます

ルイが呼んでる!

半分目を閉じながらも いそいそと降りて行くと
しっぽブンブンうれしそうに待ち構えてる

時計を見たら なんと5:30! 眠い 眠すぎる…

でもとっても涼しかったので そのまま散歩へ

暑くて散歩もほとんどしてないだろうから
たとえ睡眠時間が3時間半で眠くたって ルイ孝行ができてうれしい

実に良い3連休のスタート





巷でウワサのWanキャバリア大百科♥

ルイも掲載されましたー



表紙を開くと あれどこかで見たことあるお顔じゃない とか

このはっぴを着てるコは とか

このお顔は とか

ブログで見るキャバちゃんたちがいっぱい



ルイはどこにいるかというと・・・



DSCF8208-.jpg

すっごい後ろの方のモノクロのページに・・・


何でカラーページじゃないんだ 選んだ写真が悪いんだ 写真が下手だからだ
と散々家族に言われました

私は 締切日ぎりぎりに出したからだ
もっと早くに送っていれば きっと きっと



DSCF8210-.jpg

ルイも心なしか残念そう?

でも載れただけでもうれしいことだよね

これからじっくり読むとします


ランキングに参加してます ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

もうちょとと余裕持って投稿しておくべきだったんですかね。
次こそカラーで行きましょ、カラーで!

有ちゃんも参戦いたします!

ルイコさん載ってるのね♥!!!!
わたしなんてWanがキャバリアやることすら知らんかったよ~^^;
そういう情報に実に疎いらしい。
次なんかそういうのあったら教えてけれ♥

モノクロとは。。。ちょっと悲しい
でもルイちゃんかわいく載ってるよ♪
私も早速本屋さんに行ってこようかな~

ルイちゃん、見つけてましたよ~!
大きなお目目で見つめ隊に入隊したから
きっとモノクロチームだったのよ・・。
これもルイちゃんのお目目が
おっきくて可愛かったせいに違いない!!
だっていつもウルルンで可愛いもんねv-10
はっぴのコに気付いてくれてありがとーー!

ハ~ビスさんへ

そもそも何を基準に選んでるんだろ?
わんこはみんなカワイイしね~
有ちゃんも次何かあったら応募しなよ~^^

Rmk*さんへ

キャバリア ブログ村はあまり見ませんか?
わたしは毎日 新着記事チェックしてるよ~
wanのことは他のブロガーさんの記事で
何か情報を仕入れましたらお伝えしますi-278

しーはっぴーさんへ

まさかモノクロとはね。。。
カラーじゃないから暗いところはつぶれちゃって
よく見えないしー(TヘT)
スヌードの作り方載ってるから
しーはっぴーさんなら簡単だよ!!

りろままさんへ

よくぞ見つけてくださいました^^
そっか 大きなお目目で見つめ隊に入隊したばっかりに・・・
はっぴのコ^^リヴにゃんには 妹が先に気付いたんですよ!!
妹に先越されるとは正直悔しかったけど(笑)
元気なリヴにゃんのイメージにぴったりの衣装だね!
非公開コメント

