プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイより

2010.08.26 17:30|ルイ


みなさんこんにちは マダム*ルイコです



DSCF8188-.jpg

お盆を過ぎたというのに 毎日暑くて嫌になっちゃうわね


おねえちゃんたら あたしの写真いっぱい撮ったくせに
何もしてないから 今日は あたしが書くわね



DSCF8193-.jpg

暑いときは お腹を冷やすに限るよね

でもココより玄関のほうが冷たくて気持ちいいんだけどね



DSCF8192-.jpg

あたしのおリボンひまわりなんだよ カワイイでしょ



DSCF8194-.jpg

なんだか眠くなってきちゃったな~



DSCF8195-.jpg

寝てない寝てないよ 起きてるよ

そういえば おねえちゃん 昼間はクーラーのきいた涼しい部屋で
お昼寝とかしてるらしいの

動くと暑いからってだらけてるらしいよ

あっでもこれダンナくんには内緒だよ

言ったら怒られちゃうんだって



DSCF8196-.jpg

あたしね きゅうり大好きなんだ

きゅうり見ると飛び付いちゃうんだから

お庭にきゅうりがなってるんだけどね
いつか食べてやろうと狙ってるんだよ





きゅうりは体を冷やすらしいよ

夏のおやつにはぴったりだよね

あたし もっと食べれるんだから 1本丸ごとくれればいいのにー

じゃあ またね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

