プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リヴにゃん久しぶり~(≧∇≦)

2009.02.01 23:59|ルイ
今日は、午前中 キャバ友ちゃんのりヴにゃんに
お渡ししたいものがあって会いに行ってきました~♪♪


りろままさんとリヴにゃん お約束があってお忙しいのに
お家にオジャマさせていただいちゃいました汗


オジャマします
         あたち リヴくんち 初めてオジャマしちゃいました





リヴにゃん久しぶり~z
元気っこで とっても人懐っこくて そりゃもう かわいくて かわいくってポッ


DSCF3370_convert_20090201204721.jpg
これはボクがたべていいの?

DSCF3369_convert_20090201205143.jpg
いただきますっ

ケーキのおもちゃをガブガブ食べちゃってくれていますにやり
気に入ってもらえてよかったよ~





DSCF3372_convert_20090201204807.jpg

おやつを目の前にしても スヌードを離したくないリヴにゃん
かわいすぎる~タハー

ルイなんて食い気のかたまりなのにねjumee☆faceA107





DSCF3375_convert_20090201204838.jpg

でも そんなリヴにゃんも、やっぱり食い気のルイにゃんも
りろままさんが持ってるボーロを見つめますキラキラ


リヴにゃんは ちゃんとカリカリ噛んで食べるのに
ルイは丸呑み汗





ルイコ初めてりろままさんに抱っこしてもらっちゃいました~あ

snap_ruinee428_200920213016.jpg
ルイの足のこと心臓のことを気にかけてくださって いろいろお話したり
先日、虹の橋を渡ってしまった鈴奈さんのことをお話したり・・・

あっという間に1時間経ってしまいました


夜中にメールして急にお伺いしてしまったうえに
お出かけ前にもかかわらず お家にオジャマさせていただいちゃって
ほんとスミマセンでしたかお

でも りろままさんとリヴにゃんに会えて と~っても嬉しかったぁz





その後シャンプーに行ったルイは

DSCF3386_convert_20090201215704.jpg

帰ってきて爆睡しておりましたムフ



今日はお出かけ三昧だったルイにポチっと1ポチお願いしますにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




コメント

no subject

先日はわざわざ来てくださって
ありがとうございました~。
リヴにゃん、相変わらずの暴れん坊で
ごめんなさいね(汗)

それにしてもルイちゃん。
隙を狙って抱っこしちゃったけど
すっごく緊張した顔してるね(笑)
私は嬉しかったけど、ルイちゃんには悪かったかしら~(汗)

ルイちゃん、家だと大丈夫みたいので
また遊びにきてくださいね!

りろままさんへ

いえいえこちらこそ お出かけ前におじゃましてしまい
かえって申し訳なかったですi-201
リヴにゃんは元気でかわいいとこが大好きなの~i-175
暴れん坊なんかじゃないですよ~
ルイの顔 緊張してます?でも人間は大好きなんです
わんちゃんママさんだと ちょっと緊張しちゃうのかな?
どんどん抱っこしてください!その方が慣れるしねi-179
非公開コメント

