プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いぬの気持ち いぬバカの気持ち

2010.08.29 15:46|ルイ


家族のお出かけを察知すると おちおち寝てられないルイコさん

タイルの上からだと低くて見えないので床に移動

睡魔と闘いながらも 家族の動きを観察します

誰かが動こうものならついて行きます

洗面所にだってトイレにだって

どこのキャバちゃんも一緒かな



DSCF8241-.jpg

もー疲れたー って感じ?

出掛けちゃうと爆睡なんだよね 帰ってきても気付かないくらい


ねえちゃん 夜は花火見に行きます

その足で埼玉に戻ります

それまではルイと一緒

遊ぶワケでもくっついているワケでもないけど
同じ空間にいられるだけで幸せなんだ

この気持ち 分かる人には分かるけど
分からない人には分からない


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

わかるよ^^
よ~くわかるさ!
次はいつルイコさんに会えるかな。
気をつけて帰ってきてね~。

ルイねえ様
シェリーままです。さくらこさんのことではありがとうございました~。

癒されるブログですね♪また遊びに来ます^^

わかるょ~p(^^)q
どこに行くでも遊ぶでもなく
寝顔を見てたり、ちょっかい出したり
時には寄り添い昼寝したり(笑)
そんな時間とか空間とかがスッゴい幸せなんだよね!ルイちゃん、元気そう(^_^)
涼しくなったらまたお散歩しようね!

わかるよ。べったりじゃなくて、同じ空間にいるだけで幸せなのが一番幸せだと、僕も思う。ワンコって。

同じ空間にいる幸せわかります!!
私も同じ家にいるけど同じ部屋にいないと
寂しくなっちゃいます
でもそんなのお構いなしにみんなどこかへ
行ってしまう。。。3匹もいるのに~

みなさま お返事ものすごーく遅くなりまして申し訳ございませんでした(´-ω-`;)

Rmk*さんへ

わんこ飼いでもダンナ実家には絶対理解されてない
この気持ち・・・
犬を理由にちっとも遊びに来ないわ~て

今もルイの寝息が聞こえる~幸せ~(´ω`*)


シェリーままさんへ

コメントありがとうございます
それなのに こんなに遅くなってしまってスミマセン
ルイのことだけを書くブログではありませんが
よかったらまた覗いてやってください(*´∀`*)

りろままさんへ

離れているからこそ一緒にいるだけで幸せなのに
ここの家族にすらこの気持ち分かってもらえませんよ
玄関にいて姿が見えなくたって同じ家にいられるだけで
幸せです~●´∀`●
ルイにとってはまだまだ暑いようなので涼しくなったら
リヴにゃんよろしくね~

タケルさんへ

コメントありがとうございます
寧々ちゃんルナちゃんは元気にしてるかな?
タケルさんが会いに行ったときにでも
ワンズの様子聞かせてもらえると嬉しいです(*´ー`)

しーはっぴーさんへ

私は同じ家にいるだけで幸せですよ~
普段はそれすらできないからね
でも寄り添ってくれっちゃったりしたら幸せすぎて
顔がニヤけちゃう~
寒くなったらきっとだんごになってくれるよ~(*´∀`*)
非公開コメント

