プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*花火*

2010.09.03 19:47|日々
日曜日 花火を見に行くので いつもより早い時間にルイと「またね」をして
実家を出ました

荷物を車に運ぶのに何往復かするんだけど
そのときルイに「ちょっと待っててね すぐ戻ってくるから」
と言うと 玄関でお座りして待っててくれる

このときも「待っててね」と言って一度出て戻ると
なんとまぁ すでにタイルの上に移動し寝る体制をとろうとしてる・・・
アレ・・・待っててくれなかったの?(´∀`;

ちょっと笑えて寂しくもなったけど よくよく考えてみたら
明るい時間に出て行ったから ただのお出かけと勘違いしたんだろうな

夜になっても ねえちゃん帰って来ないなぁって思ってたかな


これを家族に聞くと 絶対に「待ってるわけないじゃん!」とか言われるので
絶対にきかない!!





私たちの花火観賞スタイル?は決まっていて

スーパーで枝豆、から揚げ、たこ焼き、飲み物などなどを買い込み
場所取りへ向かう

現地では買わない これ鉄則!

だって おいしくないし

それを食べながら始まるのを待つ



写真は撮れないので 去年と同様 動画です

お時間あったら見てみてね




去年は 花火が始まる少し前にすっごい夕立がきて

傘を持っていなかった私たちは
敷いていたシート半分をを屋根代わりにして雨を凌ぎました

それでもいつの間にか おしりがびしょ濡れで
お漏らししたみたいになって大爆笑

今年は雨も降らず それほど暑くもなくよかったね





平和に花火観賞をしていたら なにやら後方がざわついている

振り返ってみると 何人もの人が立ってる 下を見てる感じ

何っ!? 何なの!?

後ろのお姉さんたちは ヘビでも出たんじゃない?なんて笑ってる

そうこうしてると ざわつきは更に大きくなり

後ろの人が立つから自分も立つ で前の人も立つ 波のように広がった

私も怖いから立った

そしたらひとりのお兄さんが 誇らしげにヘビを持ちあげた らしい(見てない)

わーって歓声と拍手が巻き起こる・・・

何がなんだかよく分からなかったけど ホントにヘビが出たんだわね





今年もハプニングのあった 小山の花火でした。

肝心の花火は 風がなく煙が残ってあまりよく見えなかったりしたけど

やっぱりここの花火は良いです

キレイだったー☆

今年はこれで見納めだろうね

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

