プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅い夏休み -1-

2010.09.13 00:47|日々
先週1週間 ダンナくんの夏休みでした

前の週に急遽決まったので 旅行の行き先を考えるのも 宿探しも大変

目をしばしばさせながらもPCとにらめっこ

宿を予約したのなんて結局土曜日
日曜から出掛けようというのに・・・

誰かさんは ちっとも協力してくれないしー(`・ω・´)





今回の旅行先は長野県 2泊3日の旅

初日は黒姫高原へコスモスを見に

満開には少し早いけど 7分咲きくらいだったので行ってみた



行きだけあのリフトに乗ることに・・・



最近 高所恐怖症ぎみの私は リフトすら怖いということに
乗ってから気付いた

DSCF8301-.jpg

写真はビミョウな感じだけど 肉眼で見るともっとキレイ



でも このコスモス畑が続くのも リフトに乗ってる3分の1くらい

そのうち下は草になり・・・

やがて山を登るように杉林の中を通り・・・

着いた先には なにもない・・・Σ(゚∀゚*)

あー 鐘はあった

そして眺めは良い 高いとこまで来たからね

でも それだけ・・・



どうあがいても歩いて下りるしかないので歩きだす

これがまたツライったらなんの

砂利の坂道なんて滑るし 怖くて力入れられないからなかなか止まれないし

結構 距離あるし 暑いし

ラクする為のリフトのハズが 登っても何の意味もなく
ツライ思いして下りる為に乗ったなんてバカじゃないかー

コスモスが咲いているところに着いた時には
血行が良くなって?服との摩擦で?足かゆいしガクガクだしヘトヘトー



こちらへ行かれる際は リフトに乗らない
もしくは 行きも帰りも乗ることをオススメします

  DSCF8316-.jpg



コスモスって とっても背が高い

DSCF8346-.jpg

私が立っている所より 植えられている位置は上だと思うけど
私より背が高いかも ちなみに155cm女子デス



DSCF8334-.jpg

ピンクの他に黄色と



   DSCF8353-.jpg

オレンジのコスモスが咲いてました



そしてそしてーご当地ソフト

DSCF8356-.jpg

コーンスープを甘くしたようなお味

全然違和感なくおいしかったー



  DSCF8352-.jpg





DSCF8364-.jpg

写真右奥にはドッグランがあって わんこ連れの人も結構いた

高原とはいえ 日差しはきついから
コンクリートを歩くのは暑かったんじゃないかと思うけど


今頃コスモス満開なのかなー


*つづく*    にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行

