プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅い夏休み -3-

2010.09.15 16:49|日々
最近はmixi以外にもハマるものができてしまったため
ブログがすっかりおろそかに

なので これ以降の「遅い夏休み」は簡易的に
あくまで記録用として




お宿を出て 向かった先は立山黒部アルペンルート

扇沢駅からトローリーバスに乗って黒部ダムへ

DSCF8412縮小



  DSCF8431縮小

ダム怖いからあまり行きたくなかったけど スゴイ迫力



DSCF8444縮小

ダムより何倍も怖かったのが この階段

ここを下りてきたの

こっち側から見ると更に怖い・・・という恐ろしい・・・



DSCF8447縮小

はい ここでもソフトクリーム

ピンクのほうは黒部ダム限定(たぶん)山いちごソフトクリーム
白いほうは忘れた・・・

これから旅行先では ご当地ソフトを食べることにしようとココで決めました



  DSCF8451縮小

放水を真上から撮ってみた



お次はケーブルカーで黒部平へ

  DSCF8494縮小



  DSCF8454縮小

いちばん前を陣取ることができたw

すっごいスピードみたいに見えない?



  DSCF8457縮小

すれ違う所だけ2車線に



DSCF8468縮小

黒部平 到着

お次は あのロープウェイに乗り大観峰へ



DSCF8478縮小

下に見えるのが黒部湖

あまりの高さ 怖さ 景色のキレイさにテンションも上がる



DSCF8491-.jpg

親切なおじさんが写真を撮ってくれるというのでお願いします



DSCF8493縮小

この先の室堂まで行く予定だったけど
思ったよりも時間がかかったためここで折り返すことに


このアルペンルート結構歩きます

黒部ダムの階段がめちゃくちゃしんどかったー

体力の無さを痛感した1日でした


* つづく *


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行

