プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅い夏休み -4-

2010.09.16 23:48|日々
2日目は 軽井沢プリンスホテル イーストのコテージCにお泊り

着いた時間が遅かったので すぐにゴハン

DSCF8497縮小

料理の写真はなぜか2枚だけ

メインのローストビーフ

今まで食べたのは何だったんだーってくらいおいしかった



DSCF8499縮小

デザートもおいしゅうございました



コテージCはこんな感じ

DSCF8505縮小

寝室が2つあります



DSCF8507縮小

エアコンがないとのことで少々不安だったけど
扇風機でちょうどいいくらいだった


イーストには温泉があるんだけど
コテージ宿泊者は利用できないのね
(限られた時間で利用料2000円払えば入れるけど)
温泉があったからイーストにしたのにー



翌朝

DSCF8511縮小

私たちのおうちはコレ


DSCF8523縮小

こんな感じで並んでます


DSCF8513縮小

緑がすごくすっごくキレイで気持ち良い

緑に囲まれた雰囲気が良くてコテージにしたけど
予想を上回るキレイさでした

朝早く起きて散歩したかったけど
昨日の疲れでムリだった



DSCF8533縮小

部屋の中からだってこんなにキレイに



DSCF8531縮小

ちなみに うちの葉っぱちゃん達も一緒です



DSCF8557-.jpg

なんかこの人ポーズとってますがw



DSCF8572縮小

晴天といえるほど晴れ渡った空

雨女の私にしては珍しすぎる天気

まだまだここにいて 緑と青空を満喫したかったけど
出発です


* つづく *


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行

