プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅い夏休み -5-

2010.09.17 17:45|日々
旅行最終日は 軽井沢観光

コテージを出て 木漏れ日キラキラの中を車で通り抜ける

DSCF8573縮小

こういう道 大好き



着いたところは

DSCF8578縮小

みなさんご存知の 白糸の滝

長野は何度か来てるけど ここへ来たのは初めて

迫力のある滝とは違って 癒しのスポットみたいな感じ



この旅行から なるべく人間(私たち)も撮ることにしようと思って

DSCF8588-.jpg

写真を見返した時に 自分が写っていないのはなんとも寂しく

今より若い!なんて思うのも楽しかったりして

でも 背景真っ暗 私たち真っ白・・・

そしてダンナくんの腹にご注目!!

錯覚とかじゃなくて事実ですから これぞ幼児体型?もしくはメーターボー



  DSCF8597縮小

真っ暗なところに光がさす感じがキレイで写真に収めたかったのだけど・・・



DSCF8600縮小

見よ!この青空!緑の青々しさ!

目で見たままの色です



  DSCF8605縮小



お次も お初な

  DSCF8612縮小

ハ ル ニ レ テ ラ ス

ハルニラテラス?ハレニルテラス? 正しい名前が覚えられない・・・



DSCF8610縮小

規模は大きくないけど 雑貨屋さんやゴハン屋さんが集まったところ

そもそもココは ホテルの一角なの?



ここも初めて 石の教会

DSCF8617縮小

中に入れるけど撮影は不可でした

挙式中じゃないんだからいいじゃないか


行くまでは 石というと 冷たい固い 閉ざされたイメージで
自分だったらここで式を挙げるのはちょっと と思っていたけど
とてもステキな空間でした

見てみたい方はこちらから→石の教会



またしても初めて う~んまともに観光したことなかったのね(´∀`;

DSCF8641縮小

わんこ好きなら誰もが訪れる?スリードッグベーカリー



DSCF8630縮小

看板犬のキャバリアを楽しみにしていたのだけど いなかった・・・

前の店長が飼ってたわんこなんだとかで 今はキャバリアじゃないそう

残念ー。゚(゚*´Д⊂



でもーキャバリアに会えたのー

DSCF8627縮小

お名前聞くの忘れちゃった

女の子ちゃんで 恥ずかしがりやさんのキャバちゃんでした

ムフー 満足(*´ー`)



DSCF8628縮小



DSCF8651縮小

ルイとイールに お土産買ったよ



DSCF8645縮小

最後はアウトレットへ行き
なぜかここで 花畑牧場の生キャラメルがかかったあま~いアイスを食べ

何も買わないのは悔しいので サンクゼール・ワイナリーでジャムだけ買い

帰りましたとさ。


* おわり *


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行

