プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食のあれこれ

2010.09.27 17:28|ルイ
誕生日プレゼントの馬肉とケーナインヘルスのゴハン



とっても手軽に質の良い手作りゴハンが作れちゃう

ベースのほうは常備しておきたいお品です





とある日のルイごはん

DSCF8683-.jpg

冷めるまでちょっと待ってね



DSCF8684-.jpg

そんなに騒ぐから疲れるのよ



DSCF8686-.jpg

クマさんになって準備OK



DSCF8690-.jpg

お嬢さまのお食事は わたくしめが お皿を持って差し上げます

フードスタンド お水の横空いてるけど
大騒ぎして水をこぼすから ここで食べます




とある日の おやつ作り

DSCF8702-.jpg

まぐろふりかけのにおいを察知してやってきました

まだまだ食べれないよ



DSCF8703-.jpg

おやつは寝て待てだよ



DSCF8716-.jpg

チーン

焼けましたー

大雑把さがよく出てます



DSCF8717-.jpg

夜遅かったけど ふたりでつまみ食いしちゃった





DSCF8744縮小

意味はないけど 締めはルイコさんで・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

