プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オジャマなワタシ

2010.10.01 16:30|ルイ



ルイコがお外眺めしてると

どうしてもやりたくなること その1



DSCF8780-.jpg

カーテン越しに振り向いてもらう

おもしろカワイイというかねー

好きなんです( *´艸`)



DSCF8783-.jpg

でも用がないと分かると すぐお外眺めに戻っちゃうので
ツンツンして再度呼んでみる



DSCF8787-.jpg

うーんこれも好き

鼻先だけ出してることもあって これがまたかなりツボ



DSCF8798-.jpg

どうしてもやりたくなること その2



DSCF8801-.jpg

隣に寝そべって 一緒にお外眺め

もうね ルイコとイチャついてるような気分で たまらないのです♥



DSCF8802-.jpg

ルイちゃん何してるの?何見てるの?と あーだこーだ話しかけても



DSCF8803-.jpg

ご覧のように ムシなわけですが・・・



DSCF8806-.jpg

私にとっては うれしい 楽しい 時間なのです(o^-^o)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

