プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にゃんこさん

2010.10.28 18:33|日々
何日も前の話

ベランダの数メートル先に塀があるのだけど
その塀の上を にゃんこが歩いてるのが視界に入った

急いで窓のとこまで行って にゃーにゃーと話しかけると
驚いてこっちを向いて止まった

逃げちゃうのかと思ったら 塀から下りて なんとうちのベランダに




カメラの下にはTVと台があるので にゃんこさん私に気付いてないw



IMG_8908-.jpg

やっと気付きましたね(●´艸`)



でも窓を開けたら

IMG_8910-.jpg

逃げちゃった。。。

にゃんこぉ 怖くないからおいでよぉ

と 待ってても来てくれないから ちょっと下がって様子を見てると



IMG_8915-.jpg

戻ってきた(*´∀`)



脅かさないように ゆっくーり しずかーに網戸を開けて

IMG_8916-.jpg



みたけど



IMG_8918-.jpg

お帰りになられた





そして夕方

忍び寄る 白い影・・・

IMG_8921-.jpg

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



IMG_8931-.jpg

にゃんこさん いらっしゃ~い


近くでにゃんこがケンカしてることがたまにあって
うぅ~と怒ってる声が聞こえると
窓を開けて「やめなさーい!!」って言ったり 物音を立てて脅かして逃がしたりするのだけど
そのときのにゃんこが茶白と黒白だった気がするから
このコなんだろうなと思っていたら よくよく見るとお腹の皮がたるんでる
アレ?このコ女のコ?お母さんネコ?


なんてことをあれこれ考えて





翌日―

IMG_8939-.jpg

昨日と同じくらいの時間 お昼くらいに来た

やっぱり体内時計で分かるのかなー



IMG_8942-.jpg

せっかく来てくれたのに おやつの一つも
家に入れることもできなくてごめんね



IMG_8946-.jpg

そんなところでよかったら どうぞゆっくりしていって


この日 私は用があってこのあと出掛けた

また夕方にゃんこさんが来たのかは分からないけど
それから来なくなってしまった

元気にしてるかなー


私、茶 白には めっぽう弱いのです(*´ー`)

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

かわいい!!

かわいい、きれいなにゃんこさんですね。
ルイねえさんが優しそうだったから、遊びに来たのかもね。
また来てくれるといいね。

わんこもにゃんこも、茶白はいいよね。
私も茶白が大好きだよん。v-22

猫って人見知りするってイメージあるから
そんなに人懐っこいのに驚き~
きっと、ルイねえさんの人柄がいいからだね。
ワタシなんて、お向かいさん家のニャンコに
毎日顔合わしてるのにいまだに好かれてないし・・・

やっぱ猫は三毛でしょ~


初コメです☆

サン牧でいつもお世話になってますv-238

この猫チャンなんでこんなに懐いてるんでしょうね?!
なんかこの後もストーリーがありそう☆

というか、猫チャンににゃーにゃー話しかける
ルイねえさんに萌えました(´∀`)
カワユイです…e-266

よつばママさんへ

にゃんこさんは毛づくろいするから
ノラさんでもキレイですよね~e-257
あれから来ないんですよぉ
まあ元からほとんど見かけないコだったから
どこかで元気にやってると思いますがね^^
茶白のあのコに会いたいな~e-266

3105さんへ

そんなに人懐っこくはないですよ
窓開けるとビックリして逃げちゃうし
でも手を出すと寄ってくるから
どこかでごはんもらってるのかな~
触れませんけどねe-456
マイミクさんにトライのチワワ飼ってる人がいて
その人のとこにはミケねこちゃんが来るんですよ^^

みるくさんへ

こちらこそお世話になってます~^^
そして初コメありがとうございます!!

にゃんこさん来ませんよ~
毎日毎日来ないか窓見て気にしてるんですけどね
そういえば何でネコには「にゃー」って言っちゃうんだろ?
わんこ見ても「わんわん」とは言いませんね^^;
昔からのクセですe-454

猫が話しかけたら寄ってきたなんて!!
珍しいですね~
(家のアンなんか飼い主が話しかけても逃げるんだから)
その上違う日にも来たりするなんて可愛いかも。。。
普通窓開けたら姿が見えなくなるくらい逃げたりするのに
今はどうしてるんでしょうかね??気になりますね♪

そうそうデジイチ買ったんですね♪
いいないいな!!私も新しいの欲しい~

しーはっぴーさんへ

ホント珍しいですよね!!私もビックリしました
何かくれると思ったのかな~
あれから一度も姿を見てないので気になりますが
もともと見かけるコじゃなかったしな~
気にして見てはいますけどね

念願のデジイチ買いましたよ~^^
まだまだ操作方法がさっぱりですが頑張ります
非公開コメント

