プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイ その後

2010.12.27 12:56|ルイ
23日から実家に帰ってます



ルイ 21日も呼吸困難になったそう(後から聞かされた)

それからは起きてません

あーでも正確に言うと 一昨日少しなりかけたみたいだけど(私が寝てから)


1度目 2度目とも 発作の前に どうやら抱っこをしていて
抱っこ直後というわけではないけど
それが引き金になっているのかも と妹が言うので
夜は絶対に抱っこ禁止

以前から 抱っこすると苦しそうというか 呼吸しづらそうだとは思ってた

寂しいけど 極力しないようにしよう





クリスマス・イヴは 父母旅行だったので ルイと2人きり

自分ヒトリの為に 料理嫌いの私が料理するわけもなく

夜ごはんは  焼いも・・・・・(。-∀-)

(お腹空いてなかったしー作ってもむなしい気がしたしー面倒だしーちょうど芋があったw)

もちろんルイも道連れの いつもと変わらぬフード


そんな寂しーいイヴなのに なぜかテンション高めのコ

IMG_9286-.jpg

私のひもじいゴハンに熱い視線を送る

右から 左から 腕の下からアピールアピール



そして極めつけは うるうるオメメ戦法



うぅ やられた


イヴだものね

いや イヴなのに こんなんでいいのか?

少しだけどおすそ分けして一緒に食べたよ



クリスマスはケーキを食べたり まあそれなりに

ルイは消化が優先なので 手作りせずマンマリゾ

この日は少し様子がおかしかった

だから夜 発作が起きかけたのかな



クマさん 今のところ食欲だけはしっかりあります

  IMG_9303-.jpg

食べる気満々の このお顔

食欲が元気のバロメーター


昨日も今日も 調子は良さそうです

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイねえさん帰ってたのね!
きっとルイちゃんも嬉しいねo(^-^)o
ルイちゃんの変わらぬ可愛いお顔が見られて、ホッとしました。
病院も一緒に行けるのかな?
しんのすけもね~様子がおかしくなる事が多くなってきて、強心剤の注射をいざという時のために持たされたみたい。
ルイちゃんと同い年のしんのすけも頑張ってます。
食欲旺盛も一緒(笑)
ルイちゃんも頑張ってね!なんかあったらいつでも呼び出してp(^^)q

前回のルイちゃんのお姿より
今回はとっても元気に見えます。
これもルイねえがそばにいたおかげかしら。
お芋を食べたそうにお目目ウルウル、とってもカワイイ~

食欲があるって、とっても大切なことだよね。
一番の特効薬はルイねえさんの愛だと思うな。

よかったよかった!
ルイちゃんの元気そうなクリクリお目目が見られて、ホッとしたぁ~( *´∀`)

おいもdeクリスマス
おねえちゃんと一緒なら、なんだっていいわよね♪
ふたりでほっこりパーティ☆私もほっこりしました。

りろままさんへ

帰ってました^^今も帰ってますよ!
少しは元気なルイをお見せしておかないとね
心配ばかりおかけしてしまうから
しんちゃんは強心剤の注射ですか!
そういうのもあるんですね
ルイはニトロを貰ってきましたよ
誕生日も近いしんちゃん お互い頑張ろうね!!

3105さんへ

以前ほど とまではいかないけど元気が戻ってきました
食欲があるうちは大丈夫!!
私が帰ってきてからは本格的な発作は起こってないから
少しは役に立ててるのかな?
だとしたら嬉しいけど^^
こっちにいられるうちはいっぱいお世話します

ポーコさんへ

少しは安心してもらえてよかった^^
重い記事ばかりだったからね
元気のあるルイも見せておかないと
おいもdeクリスマス
なんて言えないほど少しのおすそ分けだったけど^^;
質素なイヴだったけど一緒に過ごせることが幸せなんだよね
非公開コメント

