プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010 ありがとう

2010.12.31 15:22|ルイ
クリスマスケーキが入ってた箱を発見




イタズラする悪いコ るいこ

IMG_9307-.jpg


頭突っ込みすぎじゃない?

IMG_9311-.jpg

イタズラする元気があることが 実はとってもうれしくて
最近みんな あまり怒らなくなった

前みたいにジャンプができないから
テーブルに手を付いても逆に褒められるくらい

いいんだか 悪いんだか





今年最後の病院にも行ってきました

発作は肺水腫からくるものなのか聞いてみたけど
レントゲンを撮らないと分からないと言われた

リスクもあるし 母は いいと言うので今回は撮らなかった

最近2度も撮っているんだけどなぁ

そのときは大丈夫だったってことなのかな?


  IMG_9315-.jpg


発作の時の為にニトロも貰ってきた

でもこちらから言わないとくれなかった

渋る様子はなかったけど なるべく使いたくないのだろうか?

副作用があるから?

でも 1時間以上も苦しんでるのに ただ治まるのを待つだけというのは・・・


とはいえ まだ発作は起きてません

昨日は あまり調子が良さそうではなかったかな

動きが少ないとそう見えるだけなのかもしれないが
判断基準はやっぱりそこだろう


IMG_9317-.jpg


一時は すごく心配したけど

このまま無事 年を越せそうです


こんなブログだけど覗いてくれる方

コメントしてくれる方

ルイを心配してくれる方

ありがとうございます そしてお世話になりました


ではでは よいお年をお迎えください。


どうでもいいけど 私的今年の歌は いきものがかりの「ありがとう」です

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

