プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011 スタート

2011.01.04 00:43|ルイ


元気がないわけじゃないのです

やる気がないだけなのです w


一応うさ耳のつもりのスヌードで

2011年も ルイと私と このたわいないブログをよろしくお願いします



というわけで ルイも無事年を越すことができました

12時になった瞬間うれしくてうれしくて涙が出そうになりました

新たな年を迎えたことで まだまだ頑張れそうです



年末は恒例となりつつあるカニをたらふく食べ

紅白チラチラ見ながら他チャンネル

ダラダラと食べる食事のときは 人間にとってもルイにとっても負担だけど
この日はとてもおとなしくて

隙あらば食べようと狙っていれば それはそれで困るのだけど
おとなしすぎるのも逆に心配で


年越しそばの時間には いつものウロウロが始まり

・・・元気がイチバンだよね


IMG_9346-.jpg


食事は今も5回に分けてるけど 食後なんとなく辛そうにダルそうにしてることが多いから
今後もそこは変えられないだろう

以前から水をガブガブ飲むのが気になってたけど
量を制限と少しずつ飲ませるようになってからは体調がいい気がする

体調の良し悪しは様子を見ながらうまく付き合っていくしかないかな

手間がかかるのは確かだけど
お世話できるってことは とっても幸せなことです


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

