プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のお守りと

2011.01.08 01:04|ルイ
5日から通常生活しております

考えてみたら 今回は約2週間実家にいたんだわ

ルイのことがあったから 長かったような短かったような





2日は 朝も早よから ダンナくん家族と初詣に行ってきました

というよりは厄除けの為に行ったと言うほうが正しいな

はい 厄年なもんで (前か本か後かは聞かないで)


義家族とは この日が明けましておめでとうございますだったのだが

言うタイミングを逃してしまい車を降りてから言ったら「挨拶が遅い!!」と怒られる始末

おまけに「お犬さまは ご無事ですか?」と嫌みったらしく言われた・・・

大人の対応しましたけど

新年早々 気分悪いわ・・・



しばらく並んで厄除けの祈願をしてもらい お守りを買いました

もちろんルイの



去年と同じ 小さな鈴のお守りが欲しかったけど なかったので少し大きめのもの(左)

そしてもうひとつ とっても良さそうなのがあったので(右)



何が良さそうって

IMG_9394-.jpg

心臓のお守りだから

買うでしょ 絶対!!


ちなみにペット用とかじゃないけどね

私は関係ないと思ってます



そして私のお守り

IMG_9405-.jpg

ちょっと怖そうだけど

「このお姿のあるところ一切の厄災を逃れることができる」そうなので





天気が良くルイの体調の良さそうなときは 少し外にも出たりします

  IMG_9333-.jpg

お散歩はしなくていいって言われたけど 外に出られないのはつまらないもんね



お散歩中の見知らぬわんこには 相変わらず前と隣の家のわんこと一緒になって
わんわん吠えるからビックリ

  IMG_9353-.jpg

慌てて抱き上げ見せないようにしてやめさせたけど

心臓はできるだけゆっくりゆっくり動いてもらわないと



  IMG_9369-.jpg

玄関前の2段の階段

少し前は登れなかったのに 登れるようになりました

後ろ足がしっかりしてきたみたい

すごいね

頑張れルイ!!

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

