プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふたたび箱根

2011.02.23 23:23|日々
ダンナくん1週間のリフレッシュ休暇の為 箱根へ行ってきました

箱根へ行くことが目的じゃなくて 前回も来た保養所に泊まるのが目的

来年度からはこちらの保養所利用できなくってしまうので




久々にコンデジくん登場です

使い方を忘れてしまって露出設定に困るも思い出す

やっぱりコンパクトも捨てがたい



チェックインできるわけでもないのに わざわざこちらでランチ

とってもおいしかったけどね

でも ここだと安いから という理由が気に入らなかったりする・・・





目的地へ向かう途中 おーー富士さんだーー!!

DSCF9098-.jpg

箱根は確か三度目で それ以外にも山梨とか行ったけど
こんなにくっきりはっきりの富士山を見るのは初めて

だけど 富士山だー!と騒ぎ立てるのは私たちくらいだろうか?

いい大人なのに・・・





着いた先は 未だ行ったことがなかった

page2_20110225232217.jpg

箱根サン=テグジュペリ 星の王子さまミュージアム

星の王子様って読んだことないの

そんなわけで今まで興味を持てなかったけど 誰でも楽しめるね

映像シアターがあって物語の内容が少し分かったりもする



page3.jpg

教会に入るとふんわりローズのいいにおいが

写真に小さく小さく写ってるキャンドルの香り

たったひとつでこんなに香るものなんだー とそんなところに関心を持ってしまう

スミマセン香り好きなもんで


そしてお土産に この香りのフレグランスオイルを買ってしまう

オリジナルなわけじゃなく ESTEBANのなのに・・・w



page4.jpg

フレンチな建物がかわいくてねー

優しい色の塗り壁とオレンジの瓦屋根 こんなおうちに住みたいのです





保養所のトスラブ箱根ビオーレ

page5.jpg

前回とは違うお部屋だけど 造りは一緒



楽しみにしていたディナー
page6.jpg
こちらはお料理がとってもおいしい

その辺のホテルより全然おいしいの

スタッフの方も気さくで でも品があってスバラシイ
page7_20110225232715.jpg
最後のデザート これなんだったかなぁ

クリームが食べたことない味でおいしかったーー

前回来たとき 買って帰るほどえらく気に入ってしまったハーブティーも一緒に





翌日―

他に行きたいところもなかったので御殿場のアウトレットへ


行く途中


またしても


富士山!!!


DSCF9189-.jpg

昨日の感動はなんだったのかというくらい雄大な全貌を現しました

お見事。

こちら道の駅みたいなところから見えます



DSCF9197-.jpg

アウトレットからは更に近く見えたよ

ルイのいるおうちに向かいまーす


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行

