プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スローケットとシュシュ

2011.04.20 09:30|日々
どうでもいいことだけど・・・

  

お値段以上のお店で「スローケット」なるものを購入

スローケットって何よ?と思ったが まあブランケットってことで



こういう生地 大好き♥

DSCF9918-.jpg

これ1400円が980円になってて カワイイからつい買ってしまったのだけど

な、な、なんとレジでは693円だったからビックリ!!

いい買い物したな~♪とルンルン気分

至って単純。安上がりなヤツだ。



だけど よくよく考えたらブランケットあるしー

んーじゃーストール的に使うか!と羽織ってみる

  DSCF9925-.jpg
(部屋着でごめんなさい)

すごくあったかい!!

でも すぐにずり落ちてイラっと



んーんーんー そうだ!

  DSCF9933-.jpg

以前作ったシュシュで縛ってみたら 動いても落ちなく快適(*´∀`)

蓑をまとっているように見えなくもないが・・・



シュシュと色が合ってカワイイ♥

  DSCF9935-.jpg

急に寒くなったから まだ活躍してくれるかも

この色以外にオフホワイトもあった

130cm×170cm 693円 買いですよ(●´艸`)


テーマ:日記
ジャンル:日記

