プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

MAR-DE NAPOLI

2009.02.12 19:53|日々
       ↑青 ↑青 ↑青
いきなりですが このタイトル読めます?

私とダンナくんは マーデナポリ?
           マーディナポリ?
           マルーディナポリ?
           マルデナポリ? と おバカな会話をしておりましたjumee☆faceA107


先週末、車でフラフラとしていたら良さそうなお店を見つけました
それがMAR-DE NAPOLI です      

でもその日は素通りで


昨日の祝日 そうだ!この前のお店に行ってみようキラキラ

とりあえず名前調べる?ってことでマルデナポリで検索してみると・・・

あった~合ってた~(笑)

結構 混んでるお店らしいので
3時のオヤツ ではなく 3時のランチへ行きましたペロッ

   2009021116150000縮小



   2009021115050000縮小

2Fはテラスがあって暖かくなったら良さそう

このお店 テラス席のみワンコOKらしい電球覚えておこう



2009021115450000縮小

2F店内はこんな感じ 意外と広い

1Fはテーブルとイスが違って なんかファミレスっぽい雰囲気だったな~



料理は2人とも1580円のコースにしました

パスタだけでもこのくらいのお値段するのでコースの方が断然おトク絵文字名を入力してください

   2009021115060000縮小

まずはサラダと自家製フォカッチャ
(写真撮ってるのに食べるなよーー)

このフォカッチャがフワフワでおいしかった絵文字名を入力してください



   2009021115220000縮小

そして私のメインは ツナのクリームとトマトソースのパスタ
ダンナくんはなんだったけ?まぁいいや 何とかのピザってことで(笑)

パスタはクリームとトマトのバランスがちょうど良くておいし~c
ピザはソースのトマトが濃い~あっさりとした味



   2009021115440000縮小

最後は とろりんプリンとコーヒーでコーヒー

おこちゃまはジンジャーエールね

プリンはパステルみたいにクリーミーでおいしかったz


このお店ケーキがたくさんあったから次は3時のオヤツに来よううふ


ランキングに参加しています
マルデナポリと読めた方 ぜひともポチっとお願いしますブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

非公開コメント

