プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

香りフェチ

2011.06.17 18:55|日々
昨日 美容院でカラーをしたら とってもいい色に染まって とっても気分がいいです

オレンジにちょっとだけパープルが混ざったような深みのある色(知らないけど)

色を強めに入れるのが好きです(不自然にじゃなくてね)

日に日に退色しちゃうのが悲しいなー


その帰りに大好きなドラッグストアへ 日用品イロイロで楽し!!

以前からこのブログを読んでくださってる方はご存知ですね 私が柔軟剤バカだということを

このバカ 柔軟剤だけじゃなく 香るものみんな大好き♪

洗剤 シャンプー ボディソープ トイレと部屋の消臭芳香剤 もちろんアロマも

新商品が出ると香りチェックは欠かしません 買う気がなくとも

最近 そんな私を射止めたのがコチラ

  

グレード ネイチャーインフュージョン モーニンググリーン (名前ながっ)

しかもパケもオサレでステキー☆

グレードさんセンスいいので他にもお世話になってますん 消臭パフにグラスデコ(バカでしょ)

このネイチャーインフュージョン 4種の香りがある

初の香りチェックでコレが好みだって分かってるのに 買い物に行く度クンクン

これもいいかなーなんて毎回楽しんでたけど

昨日、買っちまったですよ

  DSCF9978-.jpg

しかも2種類もー(゚ω゚;A)

この店 あのにおい玉みたいのがなくて 毎度の香りチェックでも2番手が決め切れてなかったw

しかも、しかもよー





     DSCF9981-.jpg
  
にーきゅっぱ だったから!!

コレ衝動買いのイチバンの原因

いつどこで見ても さんきゅっぱだったから 主婦の血が騒いだっていうのー?

主婦だけど一緒にしないで!って聞こえてきそうだけど


  DSCF9993-.jpg

やっぱりイチバン好きなのはモーニンググリーンだけどね

それより ダンナに見つかったら文句言われそうな気がするので 隠しておきます

枕にシュッ ベッドにシュッ してるのも隠しておいてあげます

後ろから本人に振りかけてるのも隠しておいてあげます



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

