プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

るいこすぺしゃる

2011.07.10 12:52|ルイ
3度目の正直(!?) 今度こそデジイチの充電器持ってきた

前回帰って すぐキャリーケースに入れたもの

キミはcanonだよね?とチェックして





去年の誕生日に買ったアルミボード

気に入られることなく 悲しくも放置されていたのですが

今年はどういう変化か 時々自らボードの上で寝ていると聞いていた

その現場をついに私も目撃!!



おぉー!!やっと良さが分かったかい 気持ちいいって気付いたかい

ならば、もっと気に入ってもらえるよう 一工夫



じゃん! るいこすぺしゃる

IMG_0022-.jpg

毛がそよいでらっしゃる

涼しいに違いない



扇風機の首の高さ 角度を調整して

ルイの横に寝ころび何度もチェック

離れていると ルイ孝行がしたくてね(親孝行はしてないが)

  IMG_0029-.jpg

午前中はシャンプーしたし お疲れちゃん

よーく乾いて一石二鳥?



今日はオシリしか見せてないので お顔も見せてもらいましょう

ルイコさーん

IMG_0041-.jpg

ヽ(*´з`*)ノ♥


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

