プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.07.12 23:40|ルイ
朝起きて 雲ひとつない空だと それだけで気分は晴れやか

私にとって天気はとても重要


IMG_0126-.jpg

快晴だーと思って写真を撮ったけど

青い空だけって 空って言わなきゃ伝わらないね



この時期 実家の花壇は 家庭菜園になる

IMG_0127-.jpg

毎年のシソに今年はバジルも

シソが取り放題なのが羨ましいけど 虫が嫌すぎて私にはムリ

取るのもホントは嫌なくらい 恐る恐る



IMG_0133-.jpg

手入れされてなく酷すぎて載せるのはどうかと思うけど 前方にはフキと茗荷も

茗荷を毎日食すくらい茗荷好きな今年の私

奪い去っていきたいわ


リスの置物の下には しまりすのりーちゃんが眠っている

りーこを埋めるとき 大好きだったひまわりの種をいっぱい一緒に入れた

ひまわり咲いたらりーこ喜ぶと思ったけど りーこ全部食べちゃったみたい





ルイの主食は相変わらず かぼちゃごはん

その他に缶詰めごはんも食べるからまあいいけどさ

なので私は母が使わない食材でごはんを作る

IMG_0183-.jpg

にんじん*ピーマン*パプリカ*アスパラ*いんげん*干ししいたけ*すりごま*ささみ

魚を使ったごはんも作ってみたいけど 何をどうすればいいかよく分からない



翌日の朝の分からのごはんを作ったのに

  IMG_0155-.jpg

まだかまだかとウロウロするコ

私を何度も呼びに来るところがとても愛らしいのだが やれぬよ

ときにごはんの前で ワンと言ってみたりもするが やれぬよ



  IMG_0160-.jpg

30分以上そんなことを繰り返しているから疲れちゃってボーゼンとする

離れないからアルミボード差し上げました 扇風機までも


ごはんを食べられなかった頃がウソのようだね



スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

