プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝12歳 -おめでとう-

2011.07.23 01:38|ルイ
7月17日 めでたくめでたくルイは12歳になりました が

お誕生日会の前にシャンプー

またいつもの私の勝手な憶測だけど ルイは脂漏症なのかなぁと

脱毛とフケが酷い 皮膚がベタベタしてる部分もある

今年に入って甲状腺の薬はやめているからそれが引き金になっているのかも

おっかさんシャンプーしてくれないかねー



薄毛なので タオルドライでだいぶ乾く



この台の上でも暴れてくれるから 落ちないようにするのも一苦労

IMG_0210-.jpg

観念するとこのようになります



とても乾かしづらいのです

IMG_0212-.jpg

写真撮影は妹

私うまいかもーとか言っとるわ





今年の誕生日ケーキはどんなのにしようかなーと毎年悩む

基本同じなので飾り付けをどうするか

少し前にボーン型を買ったので クッキーにHappy Birthdayとか書いちゃおう

IMG_0227-.jpg

と思ってたけど全然ムリだった

最初から自信なかったけどね



下には早くも待ちきれないコが

IMG_0235-.jpg

前の日にスポンジを焼いたとき味見させちゃったから においを察知したらしい

嗅覚はまだまだ衰えません



では 改めまして ルイちゃん12歳おめでとうー☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

   IMG_0241-.jpg

今年もどうにかこうにか撮れました


この後 急いで食べたクッキーが喉に詰まったようで

足までふらつき 誕生日に大変なことになるとこだった...(((;´ω`)

食い意地はほどほどにしようね ルイさん


-プレゼント編- に続く

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

