プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれやこれや

2011.08.09 22:18|日々
家の完成が9月にずれ込みそうです

ペースアップして8月末にはなんとか という予定だけど
急ぐといいことないよ と不動産屋に言われ もう少し遅らせることに

ローンの段取りも悪いから8月末には間に合わないし

アパートの更新料 払わないで済むだろうか





闇夜に浮かぶは

   

前回と色違いのビーズランプ

いろんなことが9月になって 時間と心にゆとりができたので ゆっくり丁寧に作った

物を作るときは 焦らず丁寧に気持ちを込めてやりたい と思ったら
グリーンのほうをやり直したくてたまらなくなってきた





夏といったらゴーヤ

DSCF0097-.jpg

今年はまだ一度も食べてなかった”ゴーヤの酢醤油漬け”

これを食べると 夏だなと思う



そして”ラタトゥイユ”

DSCF0102-.jpg

私にしてはうまかったw

これも夏 旬の物を食べようと思うと少しだけ料理が楽しくなるかも





欲しくて欲しくてたまらなかったカステヘルミ

   DSCF0119-.jpg

とあるお店では このボウル1つ分くらいのお値段で2つ買えちゃう

となると どうしてもその店で買いたくて でもいつ覗いても品切れで



そんなこと忘れかけていたのだけど ふと思い出し何気に覗いてみたら あった!!

page-_20110809174129.jpg

即座にぽちっと



DSCF0141-.jpg

眺めていたいくらい美しい

料理好きじゃないくせに 食器は好きという

なんとも あまのじゃくな私



DSCF0142-.jpg

食器棚が大きくなるのをいいことに あれこれ買い足してます



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

