プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月のルイとわたし

2011.08.26 22:18|ルイ
先週は実家に帰ってました ヒトリで

実家に帰らせていただきますっ。とかじゃなくて

いつものルイコお世話役として





母方の祖母が米寿を迎えました

8月9日で88歳!! うーん なんとも惜しい

8月8日だったらパチパチパチパチで更にめでたいのになと思ってしまった

いやいや おばあちゃんおめでとう


IMG_0333-.jpg


親戚が集まり塩原へ1泊して 米寿のお祝いをしたのだ

娘 息子 孫 ひ孫まで参加 もちろん全員ではないけど 

私は留守番でいーの 留守番がいーの

でも おばあちゃんには おめでとうって言いたいな


IMG_0337-.jpg


先月12歳を迎えたルイコさんはというと 特に変化もなく平和に過ごしているよう

おでこ?にできたイボが大きくなっちゃったのが気になるところ


  IMG_0366-.jpg


そういえば、書いてなかったけど 前にできた謎のしこり
唾液腺が腫れたものらしい

フィラリアの薬をもらうのに病院へ行って 院長先生じゃない人に(私は大嫌いな先生)
診てもらったら あっさりそう言われたって

院長先生は何が腫れてるとは言わなかった 検査しないと分からないとだけ
結構 心臓のせいにしてるところもある

とりあえずステロイドもらって 飲んだら下痢しちゃって・・・

なんだか益々あの病院が嫌になってきた・・・


  IMG_0369-.jpg


今も変わらず 唾液腺は腫れたまま 大きくも小さくもならず

唾液腺嚢腫というやつなのか

針で刺して中の液体を抜いても また溜まるとか 手術しないと治らないとか


  IMG_0371-.jpg


手術はムリだな

もうねー痛い思いも怖い思いもさせたくないんだよねー

私のエゴかな


  IMG_0373-.jpg


ね、ルイちゃん



サイドバーの署名サイト 新しいのに替えました
よろしかったらどうぞ



スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

