プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイのおといれ事情

2011.08.30 16:37|ルイ
ふたりで留守番の夜 てけてけと歩いてきたと思ったら ピタッとおしり密着

寂しいんだねー

顔は常に玄関を向き 帰りを待ちわびているのがよく分かる

なんて健気なコなんだー(●´Д`●)

IMG_0530-.jpg

むぎゅってむぎゅってしちゃうよねー♥



まあ 基本は玄関で寝ています



それと 嬉しいことにアルミボードにもよく寝そべっている

こんなにも使ってくれるようになるとは



0:00前には一度起こしてシッコさせます

トイレに連れてって シッコしてねって言うと ちゃーんとしてくれる(*´▽`*)

いいこだねーこんないいこいないねーと みんなベタ褒めします

そして その後は

IMG_0538-.jpg



IMG_0539-.jpg

はい オムツ装着します

以前はしたりしなかったりだけど しないときに限ってオネショしちゃうので
寝るときは必ずオムツ

全く嫌がらないし つけてるときも大人しく待っててくれるから助かる

体重だけで見るとSサイズもしくはMサイズだけど
SSサイズの方が変にブカブカすることもなくピッタリのよう(ユニチャームの場合)



IMG_0549-.jpg

でもオネショはしないことのほうが多い

オネショというより ちょいモレしていたり
トイレでシッコしてるつもりが オムツしたままなので・・・

トイレに気付けなかったとき ヒジョーに申し訳なく思うのですA´ε`;)゚・゚


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃん~元気そうで嬉しい~\(^^)/
前記事見ると、食いしん坊もすっかり復活したようで(笑)
これからは涼しくなるから、ちょっぴり楽になるね!
オムツ姿も愛しいゎ♪

新居、完成間近かな?
おめでとうございます。
新築祝い…何が良い??

りろままさんへ

おかげさまで元気になりました
でもねー膀胱炎になったらしいです
薬飲んだら1日でよくなったみたいだけど(´ω`*)
おむつちゃんもかわいいんですよー(●´艸`)

家はそろそろ完成ですがローンの手続きが
思ったより時間かかるようで引っ越しは月末辺りです
新築祝いだなんてーお気持ちだけで十分ですよー( ´∀`)ノ
非公開コメント

