プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

腎の臓

2011.09.08 23:08|ルイ
一昨日 母と妹家族が来た

食器が好きでcafe的おもてなしにも憧れる でも料理は嫌いな私が お昼を作ると言ったら
大変だ雨が降る!早くお母さんに報告しなきゃ!と妹が言った

まぁ自ら買って出るなんてそうそうないことだけど・・・・・(*・ε・*)



12:30頃 御一行様到着

お昼の準備は万端!!

のハズだけど サラダしかできてないー(TωT)
(私にしてはちょいと手間のかかるサラダにしちまったもんで)

実家では 30過ぎた娘にまだごはん作らなきゃいけないのかとか言ってる母だけど
はりきって手伝うよと言ってくれたので 苦手な玉ねぎのみじん切りを任せてしまった

所詮 わたしなんてそんなもんよ(●´▽`)



ベラベラ喋りながら 作って 食べて 家を見に行って 戻ってケーキ食べて
と慌ただしくも楽しく過ごした怒涛の4時間

ヒトリになると 急に静かで急に退屈で

いつもと同じはずなのに どこか寂しく変な感じ





   



先週 ルイコさん血尿が出たので病院へ行ったら膀胱炎でした

前の日は トイレに行ってもぐるぐる回るばかりでシッコが出ず トイレから出られなかったらしい

でも薬をもらって飲んだら すぐ良くなったみたい



IMG_0572-.jpg



ホッとしたのもつかの間

夜に 今までないくらい咳をして吐いてしまったと

食欲も普段よりはない感じで 元気もちょっとない

そんなことを聞いて 一気に不安が押し寄せてきてしまい沈んだままその日を過ごす


翌朝 電話したら 食欲も戻ってきて すたすたと小走りしてると

やっと浮上できた



IMG_0580-.jpg



そして今日は検査のため病院へ

ただの膀胱炎ではなく腎臓からくるものかもしれないので


結果、やはり腎臓も悪くなっているようです

半分くらい機能していないのではと でも急を要する状態ではないと

心臓を良くしようとすれば腎臓に負担がかかり 腎臓を良くしようとすれば心臓に
だそうで 心臓を優先しているからか新たな薬は出されなかったそうだ

本当にそれでいいの?

ただただ不安だけが残る


今は元気にしてるみたいなので少しだけホッとしている

帰りたい気持ちをグッと押し込めて 今は私のやるべきことをする

10日は 家の施主検査で 再来週はいよいよ引っ越しです



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

