プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイのバレンタイン♪

2009.02.14 20:32|ルイ
 ほわほわはーとルイ 愛の3コマ劇場ほわほわはーと


DSCF3389縮小



DSCF3391縮小



DSCF3394縮小


ルイはホントに父が大好きなので
ねえちゃんルイに協力するよ!ってことでルイチョコを作り
バレンタイン大作戦を決行!!

ワン年齢にして9歳 ヒト年齢にして52歳
初めてチョコをあげて愛の告白をしましたとさは-と



ルイチョコとは みなさんもご存じのデコチョコですにこり

DSCF3245縮小

3つだけ私にください と言ってもらってきました絵文字名を入力してください



あらかじめ用意しておいたデコチョコのマグネットに包み紙を装着
(モチロン最初からもらう気ですともにやり

DSCF3398縮小

私は真ん中の写真が お気に入りムフ


ランキングに参加しています
おとさんと相思相愛のルイにポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

コメント

かわいい~!!

ルイちゃん、かわいいねぇ。
おめめキラキラで、かわいいチョコをプレゼントされたら、お父様、感激だったんじゃないかしら~。
ルイちゃんの、いつも優雅で控えめな態度、とっても憧れる私なんですよ~。
素敵なバレンタインディになって、良かったですね。

カワイイ~i-178
おとうさん、好きです!なんて言われたら、
メロメロですよね~i-6

パパにも作ってあげたいけど、
まーぶるは男(!?)でしたi-60
う~ん、ザンネン無念。。。

よつばママさんへ

はい 一応喜んでくれましたよi-179
これ実は2月の頭の出来事なので ちょっと早いバレンタインだったのですけどね
優雅で控えめだなんてi-229
食べ物のこととなるとワンワン吠えるし かなりのワガママっこですよ

まーぶるのままさんへ

ルイが言葉を話せたら
絶対にお父さん好きって言うと思いますよi-178
父に対する おかえり~は特別なんですi-239
ホワイトデーにパパさんとまーぶるくんの共同作がもらえたらいいのにねi-175
非公開コメント

