プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

時が経つのは早いもので

2011.10.21 20:57|ルイ
もう 2週間も前のことなのねぇ・・・

お久しぶりにルイコのところに帰りました


  


前回帰ったのは お盆過ぎ

いろいろと忙しくしていたせいか 2か月も3カ月も会ってないような感覚

といっても1か月と3週間ぶりだもの お久しぶりに感じるのもムリはない

いつもは1か月くらいで会ってるしね


IMG_0609-.jpg


ルイコさん おでこに大きなイボがありました

頭をこすりつけたりすると血が出たりして ちと厄介

そのうち腫瘤のようになってしまい大丈夫なのかと心配になるくらい

病院に行ったとき糸でしばってもらったら あっという間に取れたそう
今じゃどこにあったのかも分からないくらい

だったらもっと早く取ればよかったー

これで思いっきり頭ナデナデ わしゃわしゃできる


IMG_0642-.jpg


そう、久しぶりに会ったルイコは衣替えしていました

毛がふわふわして毛量も増えて触り心地が夏と全然違う

こんなに違いを感じたのは初めて


IMG_0618-.jpg


特に おしりはクセ毛だから横にボリュームが出ちゃって大きく見える

皮膚の状態がよくなかったせいなのか いつしか薄毛になってしまったけど
またふわふわのルイに戻れるね


   131915289101PPQznB.gif


食いしん坊ルイコ健在

放っておくといつまでーもやっている


IMG_0662-.jpg


私がこちらに戻ってから ここ最近は日中も咳が出るらしい

ちょっと元気ないかなと妹が言っていた

早く帰ってルイに会いたいー

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

