プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アレヤコレヤ

2011.10.26 18:08|house
なんとなく撮った写真を消化するための記事につき
たらたらと綴ります

おヒマでしたらお付き合いくださいまし。


  

食器棚 これはこれでかわいいけど間違いなのです

こちらbefore



  DSCF0695-.jpg

こちらafter

変わったでしょ?色が

発注ミスというかね まあ気付かないこちらも悪いけどね



  page3_20111026144214.jpg

カタログ上はどちらも白だけど パイン材の木目がうっすら分かるくらいがいいのです



引っ越してから1か月以上経つというのに 未だ完璧にならない家

生活に支障があるわけではないからいいものの
だからこそ まあこのままでもいいや ってなるのを狙ってるのではないか?

慣れてしまえばなんてことはない、キズなんて気になるのは最初だけ

確かにそう思えてきたような気がする個所もあるが、、、

やはりここは譲ってはならない!!!

担当者も 銭を払ってしまえば冷たいもんよ

あとのやり取りは全て現場監督にパスで メールしたって返事もないのだから



初めてのfogリネン

  DSCF0702-.jpg

手持ちのリネンの布巾より 厚みがあってしっかりしている

クチコミなどでみなさんが言うように リネンは乾きが早いし雑菌も繁殖しにくいからとてもいい

だが、だが、パープルチェックとストライプの色落ちったら

手洗いを繰り返すこと約1時間 それでもまだ落ちる・・・

みなさんそんなこと言ってなかった・・・



紫芋とさつま芋のモンブラン

DSCF0712-.jpg

秋ですもの お芋の季節ですもの

何かと理由をつけてね



友達の結婚式の引き出物のカップ

  DSCF0716-.jpg

しまう所がなく ずっと実家で眠っていたけど やっと使える

初めての記念にぱちり



隣のスーパー 土日は先着何名様とかの朝市をやる

ゆえ 朝からわんさか人が来る

ゆえ 行きたくない

だが 98円の卵を買ってこいとダンナは言う

なら 自分で行け

DSCF0732-.jpg

しびれを切らして とうとう自分で行った

外の八百屋さん?で野菜を買っているところを盗撮してみた



DSCF0737-.jpg

盗撮ってこわーい



先週末 ダンボールなどをゴミ処理場に持って行くため 珍しく午前中から出掛けた

その勢いで IKEA、costco、レイクタウンへ行きヘトヘトになった

  DSCF0738-.jpg

もう売ってないのかと思ってた おしりフックが買えたー!!

何色にしようか迷っていたら全部買えば?とダンナくん

えーいいの?じゃあ買う♪

彼はこれを99円だと思っていたのです

男に二言はない。ですね



  DSCF0728-.jpg

くたくたのモフモフ

居候の予定だけど すっかり愛着が湧いちゃって

一度抱っこしたら手放せなくなるってやつと一緒!!ホントに!!

いい歳して ぬいぐるみがカワイイって どうなの私



暑かった昨日 ふと思い立ち ポーションと牛乳をまぜまぜ

  DSCF0744-.jpg

キレイなピンクがあまりにもかわいくて ストローにコースターまでピンクにしてしまった

それよりなにより 今年は氷が好きで好きでたまらない

氷なんてジャマくさい 冷えすぎるから嫌いだったのに
どうしたことか なにがいいのか 自分でもさっぱり分からないけど氷が大好き

少し溶けた氷を ガーリガリ食べるのがたまらんのです

写真の氷 まさに食べ頃♡♥(。´▽`。)♥♡



うちは3階建ての いわゆる狭小住宅

リビングは2階で 駐車場側はさえぎるものがないので空がよく見える

  DSCF0747-.jpg

昼寝から目覚めた私の視界に キレイなうろこ雲が広がっていた

しばし ボーっと眺める



何度も何度も言っても 毎度毎度イスを戻さない

DSCF0751-.jpg

些細なことですよ 些細なことだからこそ腹が立つのでしょうよ

こんなこともできないのかってね

そんなことが山ほどあるのです



  DSCF0760-.jpg

全身ベージュな人

優しそうじゃない 穏やかそうじゃない

ところがどうした毒舌なのです

マイナス思考で小心者だけど ダンナには厳しい私です。


テーマ:インテリア
ジャンル:ライフ

コメント

No title

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

おうちすごくきれーだし、かわいい!!

マイホーム憧れる・・・・❤

毎日の生活が少しずつ、色々あれやこれやと飾ったり増やしたりでこれから楽しいだろうなぁ!


ルイちゃんは、具合は大丈夫かな?
寒くなると、体調がぐっと変化がでるそうだから、温かくだね^^

ルイママ初登場??!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ルイママも背ちいさいかな?
私よりきっと大きいだろうけれど・・・・

ロングのスカートかわいいーー❤❤❤

いいですねー☆

お家の雰囲気が私好みでルイねえさんの写真をみるのが
とても楽しいです☆
家具などがすごくかわいいv-237

新築いいですねv-119
我が家は転勤族なので当分は賃貸マンション暮らしです。

またブログにお邪魔させてくださいね☆

ヽ(*´ω`)ノ゙

素敵なおうちでうらやましぃ~(人´ω`)♥
落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせてけれ~^^
オシリフック超かわいいんですけど!!!!!私もほし~い!!
もふもふもかわいい。
リネン、色落ちするけどそこまでそんなに落ちないような?
洗剤は何で洗ってるのん^^?

大王母さんへ

ママちゃん!大王さまお誕生日おめでとう!!
あとでコメントと思っていたのにーいたのにー(´_`illi)

ステキなおうち憧れるけどセンスがないのよー
飾りたいけど何をどう置けばいいか 研究しないと!!

ルイはまあまあ元気かな
実は今日ルイのところへ帰るんだ~♪
早く会いたい♥

身長は155だよ 小さいよー
ママちゃんはもっと小さい?
こういう登場の仕方は初だね(*^▽^*)ゞ
ママちゃんも大王さまと写ってることあるでしょ
おしゃれでかわいいなー あーお顔が見たいといつも思ってるのです(●´艸`)

みるくさんへ

どもども いつもお世話になってます(*´∀`*)ゞ

みるくさんもナチュラルな感じお好きですかー
いいですよねーかわいいですよねー
家具なんて引っ越しでもないと買い替えられないし
思い切って好きなもので揃えてよかったです

転勤族というと引っ越しも多いのかな?
引っ越しは本当大変だけど雰囲気を変えられるから
それはそれで楽しかったりね!

文才がなくおもしろくもないブログですが
よかったらまた覗いてやってください^^

Rmkさんへ

カーテンついたしダンナのところ以外は片付いたから
どうぞおいでなさんしー(*´∀`)
らむちゃんにもぜひぜひ会いたいから大丈夫だったら一緒に来てねん♥

RmkさんちからIKEAそんなに遠くないだろうし
わんこOKだよ!!確か らむちゃん連れて行ってみたら
なんなら私もご一緒に(●´艸`)

クロスの色落ちにはビックリだよー
まあキレイなぶどう色ーってくらい水が紫になったからね
洗剤はアッタクneoで漂泊剤は入ってないんだけどね
ハンドソープでも洗ってみたけどw
濃いほうのチェックは落ちるだろうなと思ってたけど
薄いほうのストライプまでこんなに落ちるとは・・・
クロス自体は分かるほどの変化ないよ
ハズレなのか??
非公開コメント

