プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年ぶりの♪

2011.11.03 17:10|ルイ


ルイコちゃん 近頃オベンピなんですって

ビオフェルミン飲んだら出たんですって

ねえちゃん 愛情たっぷりオベンピ解消ごはん作ってみました

いつもと大差ないけど





散歩をしなくなってからどれくらい経つのだろう?

1年くらいなのかな?

昨年 体調を崩してから 散歩はもうしなくていいと病院で言われたし
その頃はできる状態ではなかった

回復しても体力はなかなか戻らなく 今も後ろ足のふらつきはある


散歩じゃなくても お外眺めしたり 庭に出たりくらいはしているけど
結構すぐに家に入りたがるから 外が好きじゃなくなったのかなぁと思うことも



天気のよかった数日前

暑くもなく寒くもなく まさにお散歩日和

母が家の前で洗車していて それをルイは和室から眺めていた

外に出たら喜ぶかな?

ルイが嫌がらなかったらちょっとだけ散歩してみよう とリードをつけて外に出たら
案外すんなり歩きだした

  IMG_0732-.jpg
  
そして家の前でシッコ

このあと いつもはおうちに帰ろうとするのだが

てけてけとまた歩きだした

  IMG_0763-.jpg

おールイちゃん やる気満々だ!!

でもいきなり以前のように散歩するわけにもいかないので
家の前をゆっくり行ったり来たり

IMG_0770-.jpg

くんくんチェックも忘れてないよ


1人でリードを持ち カメラを構えることの大変さをすっかり忘れていた

呼んでもこっち向いてくれないコですから

こうなったらバシバシ撮るしかない

で、やっと撮れた1枚

IMG_0778-.jpg

楽しんでくれているお顔かな?


まだ歩く気満々だったけど 門に向かえば すんなりおうちに入ってくれるコなので
久々のお散歩は手短に終了


帰ってからは

  IMG_0790-.jpg

ご覧の通り ぐっすり

お疲れちゃん(*´ー`)


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

